Calling you >> | G's Bar

G's Bar

呀龍-Galyuu-のBlog


もしもし、呀龍-Galyuu-です。

今…何してたかな?


仕事の帰り道?

お疲れ様。
今日はどうだった?嫌な事なかったな…?
愚痴があったら聞くし、疲れちゃってたら寄り掛かってな?

もう暗いから、気を付けて帰っといでね。
なるべく明るい道を通る事(笑)



もう家に着いたかな…


ゆっくりバスタイムでリラックスして、おやすみ…良い夢見てね。

俺は今夜、ベルガモットとオレンジの香りで眠ろうかな…。


あ、そうだ…
明日は

13日(木)
18:20~23:00

空いてるから、良かったら顔…見せに来てね。
チラシ配りも行くつもりだから、遠慮しないで声掛けてくれたら嬉しいし頑張れる(笑)


じゃぁ
…おやすみ…。


【呀龍-Galyuu-】