過ごしやすい秋に…。 | G's Bar

G's Bar

呀龍-Galyuu-のBlog

今日は久し振りに航君と再会。

でも、それもつかの間と彼は入れ違いで
この後キックボクシングへと向かいました(笑)


良いな…俺もやりたい。

でもロッククライミングの方が得意なんだよね…。
学生時代はハイジャンが好きでした。

部活はラケットものを…ん、新幹線と同じ時速をだ…(略)気になった方は直接お聞き下さい(笑)


実はスポーツ好きだったりします。
野球とかサッカー…
暫くやってないから体が鈍ってそうだけど(笑)

あ、バスケはね…出来ない。ちまちまと玉突き移動が苦手で、受け取ったら距離が2/3有ろうともゴール向かってに投げ付ける。
大丈夫、入ってたよ(笑)


今の学生さんは良いな…って思います。
ダンスの授業があるんだよね?羨ましい。
個人的にはR&Bとかが良いけれど、海外のプロムとかみたいに女の子と手を取ってバラードをリード出来たら素敵だよね…。


因みに、展覧会時は美術部もやってました(笑)


貴女は何をするのが好きですか?


【呀龍-Galyuu-】
G's Bar-120913_182254_ed.jpg