‥す…、好きになりました。 | G's Bar

G's Bar

呀龍-Galyuu-のBlog

おはようございます…呀龍-Galyuu-です。

下書きになったままの記事をUp中です…(苦笑)
編集して後でUpするので、お手数お掛けしますが良かったらまたアクセスして頂けたら幸いです。



突然ですが…

最近、クレープ屋に通っています。

俺を知っている人からしたら「何があった」
と問われそうな光景(笑)

や クレープ食べますよ?サラダとチキンのチリソースとか。
昔は下北沢に納豆キムチクレープがあったんですけど、美味しかった…(笑)


で、そのクレープ屋に何故通うかと。

これ(※画像参照)
『赤紫蘇(アカシソ)ソーダ』

梅に使われる赤シソ
梅とソーダのコラボレーション…俺の好きなもの同士が出会うとか、是非これは立ち合わないとと言う事で。

でも二人を盛り上げるのに俺の敵が入っていた…

す…





『酢』



体に良いとか言われるも、酢の物は食べれず…
ラーメン屋で近くの方に入れられると辛い(笑)
酢飯を作ってる部屋に居るだけでも頭痛でダウンします。
でも寿司は大丈夫なんだよね…不思議。


このソーダに入っているのは“りんご酢”らしく、今まで飲んだ事が無くて…でも飲んでびっくり。

飲みやすい。


まだまだ日中が熱いし、そろそろ自分の血肉になる物は、体に良い物を摂っていきたいお年頃なので(笑)

『酢』無理なく摂れるなら飲もうかなと、始めた訳です。


ただ気付いた事が一つ。
“蓋”
これないと、多分飲めません(笑)蓋大事。
“ストロー”
って言う点も良いのかも知れない。


なるべく食事の前には生野菜のサラダを食べる様にするとか、なければ野菜ジュースで。

毎日何か気を付けていけたらなと。



「私はこんなお酢飲んでますよ!」や「食べてます!」何て物があったら、教えて下さいね。



朝晩と昼で気温がかなり違うので、体には気を付けて下さい。


【呀龍-Galyuu-】
G's Bar-120911_111200_ed.jpg