東京で働く田舎暮らし物件売買の達人日記

田舎暮らし物件の売買の情報ならプロにお任せあれ

NEW !
テーマ:

品川の朝は快晴。

 

今日も清々しい朝を迎えることが出来ました。

 

元気に仕事に励むことが出来ることを感謝します。

 

 

今日は一日、事務所にいます。

 

溜っていた事務仕事を、一挙に捌きます。

 

集中することが大切ですね。

 

 

3月も、本当に残り僅かになりました。

 

今年も、あっという間の3ヵ月でしたね。

 

弊社は、第一四半期の終わりです。

 

良い結果で終われるように、最後まで全力で駆け抜けます。

 

 

今日もベストを尽くします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

品川の朝は快晴。

 

数日ぶりに東京で朝を迎えることが出来ました。

 

やはり、東京の朝は活気がありますね。

 

東京は、日本の政治経済の中心です。

 

早朝から、実の多くの人が活発に動いています。

 

 

今日は三鷹へ。

 

相続問題を抱える兄弟の方からの相談を受けます。

 

無事円満に、兄弟間の相続問題が解決できるよう、最大限の助言をしたいと思います。

 

 

一方、今日は富士五湖の中古別荘の決済・引渡があります。

 

富士五湖も、昨日はかなりの積雪があったようです。

 

最後まで、仲介業者としての役割を果たしたいと思います。

 

 

今日もベストを尽くします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

軽井沢の朝は雪。

 

この時期の積雪に驚いています。

 

昨日は、一日に9時間以上運転するという経験をしました。

 

通過した件は、長野県をスタートに、岐阜県、愛知県、滋賀県、福井県、石川県、富山県、新潟県、そして長野県に帰って来るコースでした。

 

まさに東海北陸地方を一周したようなコースでした。

 

雪や雨の中の運転でした。

 

ハードなスケジュールでしたが、良い経験となりました。

 

 

今日は軽井沢へ。

 

雪道を運転しての軽井沢です。

 

 

午後は東京ビッグサイトへ。

 

毎年参加している恒例のセミナーに、社員と共に参加します。

 

一方、今日は安曇野や上田で中古別荘や田舎暮らし向き中古住宅の案内があります。

 

現地のスタッフが頑張ります。

 

 

今日もベストを尽くします。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

長野県松本市の朝は曇り。

 

天気予報は何と、これから雪だそうです。

 

この時期に、雪というのも信州ならではということなのでしょう。

 

 

今日は福井県福井市へ。

 

仕事とは、直接関係ない私的な用事です。

 

しかし、どこへ行っても建物や景色は気になります。

 

職業病なのかもしれませんね。

 

 

昨日は白馬へ行きましたが、まだ残雪がかなりありました。

 

北アルプスの景色は、いつ見ても感動するほど美しく、心が洗われるようでした。

 

今日も、北陸の美しい景色を堪能してきたいと思います。

 

 

一方、今日は首都圏の区分所有マンションの案内があります。

 

担当者が頑張ります。

 

最近は、口コミで首都圏の物件も増えてきました。

 

本当に有難いことです。

 

 

今日もベストを尽くします。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

長野県松本市の朝は晴れ。

 

流石に信州の朝は冷えます。

 

外の気温は氷点下です。

 

日中は暖かくなるようですが、まだまだコートが手放せない気候ですね。

 

 

今日は白馬へ。

 

現地スタッフ候補者の面接があります。

 

白馬は、これからも力を入れていきたいと思っている地域です。

 

現地のスタッフを増強して、これからの繁忙期に備えたいと思います。

 

 

一方、今日は那須塩原温泉郷の中古別荘の決済、富士五湖、茨城県鹿嶋市の中古別荘や田舎暮らし向き中古住宅の案内があります。

 

現地のスタッフが頑張ります。

 

 

今日もベストを尽くします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。