相続相談の幅を広げる | 東京で働く田舎暮らし物件売買の達人日記

東京で働く田舎暮らし物件売買の達人日記

田舎暮らし物件の売買の情報ならプロにお任せあれ

先日、相続に関する仕事の打ち合わせがありました。

 

私とお付き合いが長い相続税専門の税理士法人のスタッフの方々との打ち合わせでした。

 

この税理士法人のグループにはNPO法人もあり、このNPO法人は様々な小さな用件にも対応ができるようでした。

 

 

打ち合わせの中で、2040年に相続の件数はピークを迎えることを知りました。

 

今から2040年までは相続の発生は増え続けるとのことです。

 

 

弊社のグループ会社には、相続と不動産投資専門のコンサルタント会社があります。

 

その会社にも相談が急増しそうな気がしています。

 

 

戸籍謄本の取得や金融機関の預金の解約、保険の解約など、細々したことにも対応することができるNPO法人の存在は本当にありがたいことです。

 

弊社のグループ会社と、このNPO法人と提携して、今まで以上に仕事の幅を広げていきたいと思います。

 

ご期待ください。