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昨日、売買仲介をしたある地方の保養所は、士業の方からの紹介していただいたものでした。

 

この士業の方は、弊社と特別にお付き合いがあったわけではありませんが、何故か弊社へ売却の依頼をしてくれました。

 

本当にありがたいことです。

 

 

このように、お付き合いがない士業の方からも、別荘や地方の田舎暮らし向き中古住宅の売却の依頼をいただけることが増えてきました。

 

会社のブランディングが徐々に功を奏してきたような気がします。

 

時間はかかりますが、コツコツとブランディング戦略を進めてきたことが、このような結果をもたらしてくれたのだと思います。

 

 

これからも、士業の方々から信頼されて、別荘や田舎暮らし向き中古住宅の売却を依頼していただけるように更に頑張りたいと思います。

 

それには、既存のお客様のために最善を尽くし、喜んでいただけることが一番だと考えています。

 

 

仕事の目的は、お客様を喜ばせることです。

 

この一点が決してブレないように、全スタッフに徹底したいと思います。