8日は札幌行くで! | たかがジーパンや!

たかがジーパンや!

RESOLUTEハヤシのブログ

まいど。

9月ぐらいまでフェアはやれへんのやけど、店に顔出したときにお客さんいてたら、フィッテングはするで。フェアやんてへんときやからやと違うて、今までもやっとったからな。
先週、江戸行ったときもACROSS THE VINTAGE寄ってきたわ。

{B0D5B0A7-4CDA-44CC-9CBD-CC05D9910FCD:01}

お客さんはおらんかったけど、どないしてフィッテングしたらええんかも教えといたらなあかんかでしょ。いつもおれがいてるわけちゃうから、店のスタッフがしっかりフィッテングできるようになってもらいたいしな。

白はベルトの帯を伸ばさんとあかんのや。仕上げが硬いから、帯を伸ばすのがいちばんええねん。
ACROSSは毎週コンスタントに売れてるらしいで。リゾルトのことをまだ知らんお客さんもいてますよ言うとったから、まだまだイケる思うとんねん。頑張ってください!

{0947B17D-F712-42B4-A856-CC2C41C8BD17:01}

ほんで、今週は札幌遠征や。
SAPPORO-BASEは去年の9月にフェアやってから行ってないし、藤田さんも頑張って売ってくれとるから、いっぺん顔出しとかなあかんやろ。
8日の夜はリゾルト会やるらしいけど、それは藤田さんに任せたるから、おれは行って酒飲むだっけや。
せっかく行くんやし、午後は店にいてるからフィッテングしまっせ! フェアやないから、全サイズ揃うてるわけやないけど、在庫は結構持ってる店やし、それなりに出来ると思うで。
だいたい14時から18時ぐらいまでやから、顔出しでください。待ってまっさ!

{E10896ED-2169-47CC-90B9-CF0D0834D7C9:01}


SAPPORO-BASE
札幌市中央区南2条西8丁目8-1
松本ビル1F
11:00~20:00
011-281-6546
www.sapporo-base.jp/