今夜のEテレに尾道のはまやんが出るで! | たかがジーパンや!

たかがジーパンや!

RESOLUTEハヤシのブログ

まいど。

今日も雨や。ずっと雨やなぁ。一週間ぐらい晴れてへんのとちゃうか。洗濯でけへんわ。
せやけど、札幌は晴れマークいっぱいやで。洗濯できるやろ (笑)。できんよな…。

札幌リゾルト会も締め切ったみたいやなぁ。30人ぐらい来るらしいで。西の宣伝部長、知隆も来る言うとったわ。もともと有志でやった会やけど、いろんな場所に拡がっていくのはおもろいやろ。
フェアのときはジーパンの話しがほとんどやけど、リゾルト会はまた違うてんねん。まぁ、楽しみにしてますから。

{4E618C7B-4645-4C0F-8F2C-47DC6D631916:01}

リゾルトというジーパンを介して、5年間でいろんな人との繋がりも増えたし、なかなかおもろい展開になってきとるんとちゃうかな。
尾道プロジェクトもリゾルトやっとったからこそ出来たことなんやけど、その尾道のはまやんが今夜テレビに出るんや。

NHK Eテレの「人生デザイン U-29」ていう番組や。はまやんは愛称で、濱野まり子いうんやけど、彼女は尾道プロジェクトに感銘を受けて、神奈川県から移住してきたんよ。筋の通ったおもろい女やで。今夜 (6日) 19:25からやから、観たってください。

http://www.onomichidenim.com/archives/3911