たかがジーパンや!

RESOLUTEハヤシのブログ


テーマ:
まいど!

今週から仕事復帰や。復帰いうても具合いが悪かったんとちゃうで。GW明けから休んどったんや。ずっとフェアで毎週土日も売り子やっとったから、休みも取らんとあかんやろ。いつものマウイ島やから、サーフィンしてご飯食べて、またサーフィンして酒飲んで寝るだけや (笑)
やってることが同じなんは、ジーパンと変われへんな。

マウイ島は年に2回行ってんねん。サーフィンも気持ち良うてええんやけど、いちばんは日焼けや。太陽買いに行ってるからな (笑)
今回はいつもより長いこと行っとったから、よう焼けたと思うわ。ほんまはもっと真っ黒けになりたいんのやけど、歳がいったらそんなに焼けんのよ。

{46F8F6D2-90BC-4408-8245-E33789476F95}

今週は月曜は西に行って、昨日は江戸やったわ。
エスビーで会議があったのと、オーストラリアからリゾルトやりたいていう店が事務所に来るはずやったんやけど、その日になって来られへんて言いよんねん。敵わんなぁ。ほんま、ええ加減や。

このバッグ気に入っとんねん。ハワイでは何も買わんし、オザワが「林さん、これどうですか」て持ってきよったんよ。素材もCORDURAやし、色も夏らしいてかわいいやろ。

{97449B1F-2249-4A7C-864A-57FADDE989FC}

今日からACROSS THE VINTAGEが渋谷の東急百貨店に期間限定で店出しとるんや。ハチ公のとこから南口に抜ける通路のとこやから、人はぎょうさん通るやろな。
そこでリゾルトも売りはるから、おれも出動せなあかんわけや。フェアはもう終わっとるし、言うたらシーズンオフやから、29日(日曜)1日だけやで。
4型全部は置いてへんし、710と711だけやけど、サイズは揃えとるからね。いまの時期は711がええんとちゃうか。710より生地が薄いから涼しいんや。
いずれにしても、フェアは秋からしかやれへんし、フィッティングするんはこの日が最後やと思うから、サイズ見て欲しいんやったら、この日がええ機会やと思うけどな。
“黒い弾丸”が店にいてますけど、遠慮せんと声掛けてください。日曜は渋谷で待ってまっせ!

ACROSS THE VINTAGE POP-UP SHOP
5月26日(木)~6月8日(水)
東急百貨店 渋谷駅 東横店
西館1階 SHIBUYAスクランブル1
ポップアップステージA
東京都渋谷区渋谷2-24-1
03-3477-3111(代表)
10:00~21:00

フィッティングデー
29日(日) 10:30~17:30
AD
いいね!(28)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まいど。

いま韓国からLeeさんとKimさんが日本に来てんねん。LeeさんはソウルのThe Last Oneていう店のオーナーで、通訳のKimさんはその友だちや。
今年の始めから韓国でリゾルト売ってくれとって、調子ええみたいやで。リゾルトは韓国で盛り上がってるらしいからな。

火曜はエスビーで打ち合わせやったんやけど、おれは行かれへんかったから、尾道に連れて行ったんや。こないだソウルに行ったときに、行きたいて言うてはったんよ。工場にも用事があったから、ちょうどええしな。

2人は昨日から大阪に泊まってはったから、朝の7時にホテルに迎えに行って、そのまま西へGO!や。
尾道やったらデニムショップとU2やろ。リゾルトの古着ばっかりの店て、他にないから新鮮やと思うわ。韓国でもおんなじようなことやりたいて言うてはったけど、なかなか難しいやろなぁ。このプロジェクトは日本人らしい気質が必要なんや。

{F066178E-6418-49B1-930F-19121A366755}

ここでもGOボーズしよんねん。GOボーズもインターナショナルになってきたなぁ (笑)

{AF4BD51D-5837-4B1B-9496-4F605F2E9F18}

2人は6時までに大阪帰りたいて言うから、早よう尾道出たよ。道が混んだら、6時は無理やからな。喜んどったから、よかったんとちゃうか。

金曜から名古屋EXPLORER WORKSで最後のフェアや。ほんま長いことやっとったわ。フェアは毎週やから疲れるけど、リゾルトはこの売り方が定番になってるから、ずっと続けよう思うとんねん。

先週の伊勢丹とおんなじで、EXPLORER WORKSも百貨店やけど、客層どないやろ。大阪は地元やからまだわかるけど、名古屋は読めんで。 前からある天白の店は何となくわかるんやけどな。

まぁ、そんなことは別にどうでもええこっちゃ。おれは来てくれはったお客さんに最後までしっかりフィッティングするだけやし、みんなが穿きに来てくれたら、そら嬉しいよな。
ゴールデンウィークやけど、みんなどっか行くんかいな? そないどこも行けへんのとちゃうか?
初任給入っとるから、街で買いもんする人もいてるやろ。
ほな、金曜、土曜は店で待ってますわ。 名古屋が終わったら、ハワイへトンズラや‼︎

{169182F9-3DD3-41A7-BB26-0C92C917540B}


RESOLUTE FAIR
4月29日(祝)~5月8日(日)

EXPLORER WORKS
名古屋市中区栄3-6-1 LACHIC 6F
052-259-6572
11:00~21:00
http://www.e-explorer.jp/
フィッティングデー
29日(土) 11:00~20:00
30日(日) 11:00~18:00

Explorer天白店でも、フェア同時開催中です。
Explorer
名古屋市天白区鴻の巣2-1604
052-806-8851
11:00~20:00
http://www.e-explorer.jp/
デザイナー林のフィッティングデーは行いません。
AD
いいね!(68)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
まいど。

伊勢丹は忙しかったわ。土日もぎょうさんお客さん来はって、おれもスーさんもずっとフィッティングしとったからな。
ルクアのなかでもやっぱり伊勢丹はお客さん違うてて、お上品な人が多いんや。ぱっと入ってきて、フィッティングしたらすぐに買いはるんよ。余裕やなぁ。

ほんで、今週末は名古屋EXPLORERや。去年の9月からずっとやってきて、いよいよ最後のフェアやで。 
毎週毎週ようやりまんなぁ言われるけど、フェアがリゾルトの売り方やから、これからもずっと続けるつもりやからな。こんなことどこもやってへんし、誰でも出来るわけやないと思うとんねん。
体力はあるほうやから、まだまだイケるわ。

EXPLORERの店員でおもろいブログ書いてはる人がいてんねん。
「RESOLUTE リゾルト エイジング日記(仮)」ていうて、タイトルだけ見たらようありそうなブログなんやけど、オタクみたいな細いことは書いてはれへんのや。
何よりもリゾルトのことがあんまり出てけぇへんからね (笑)。最近はアイドルの話しや、リーバイス穿いた話し書いてはったわ。物事に対する視点がユニークやし、文章のセンスもあるから、読んでておもろいわ。


EXPLORERは、3月に新しい店を出しはって、フィッティングはそこでやるから、間違えんといてや。前からある天白の店もフェアの期間はサイズ揃えてるから、サイズが分かってる人はどっちで買うてもええと思うけど、おれがいてるのは新店のほうや。天白の店にはブログ書いはるコジマさんが店に立ちはるらしいから、そっちもおもろいんとちゃうか。

ゴールデンウィークの最初の3連休やけど、関係ないやろ。近鉄の切符ももう取ったし、あとは体調整えるだけや。名古屋で最後やから、みんな遊びに来てや。待ってまっさ!

RESOLUTE FAIR
4月28日(祝)~5月8日(日) 

EXPLORER WORKS
名古屋市中区栄3-6-1 LACHIC 6F
052-259-6572
11:00~21:00
http://www.e-explorer.jp/
フィッティングデー
29日(祝) 11:00~20:00
30日(土) 11:00~18:00

{6D4B5E44-BE2C-4349-A60C-8C538668D480}



AD
いいね!(27)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。