最近買うたもんや。 | たかがジーパンや!

たかがジーパンや!

RESOLUTEハヤシのブログ

まいど。

ヨーロッパから帰ってきて、もう一週間や。工場も行ったし江戸にも行っとるから、いつもの生活に戻ってるで。

ヨーロッパ行ってもそない買いもんせぇへんよ。若いときと違うてなんでもかんでも欲しないし、だいたい持ってるしな。イタリアは欲しいもんないし、パリはWESTONとラコステぐらいやろ。

だいたいシャツやパンツはヨーロッパやとサイズ合わんのよ。前にイタリアでインコテックスのパンツ買おう思うて、44や言うたら、お前のサイズはない。もっと太らなあかんて言われたからな。

ヨーロッパ行く前やったけど、インディヴィのサンク別注の生地選びに行ったわ。サンク別注はもう恒例になっとるし、自分の体型に合うてるからいちばんええねん。

{F79F5845-DDE7-4888-BA18-DFC2C50695F0:01}

秋にオーダーして、出来るんは来春やからな。
今まで無地ばっかりやったから、ストライプがええ思うとったんや。ヘアラインかキャンディストライプのきれいな生地があったらええよな。

せやけど、ストライプでええのなかったわ。それやったらチェックにしよか。カジュアルに見えるからチェックはあんまり着いへんのやけど、細かいギンガムやったら、遠目には無地に見えるやろ。このブラウン、ええやんか。

{60FDBE11-4B83-4AE2-8BA6-A0A0D3EF9056:01}

この柄で他の色もいっといたらええで。ピンクもきれいやなぁ。

{96119408-F7FC-4A80-9896-C6073938598D:01}

これで決まりや。早よ出来んかなぁ。こないだ頼んだ麻もまだ出来てないし、まだ先か(笑)。

バッグも買うたで。
バッグンナウンの新しいやつや。素材の感じが夏らしいやろ。肩掛けも付いてるし、中も小分けになっとるんや。PITTIもこれで行っとったんや。

{05A406F9-3F2F-4EE6-BDC4-899D69913ACC:01}

サングラスもレイバンの新作や。春から頼んどって、やっと入ってきたわ。ナチュラルボーンキラーズみたいですね言われたけど、何や知らんわ。

まぁ、買いもんは日本でするのがええかもしれんな(笑)