1日目終わったら…また… | 雨宮伶音奈~レオナルド 's memory *゚+。

雨宮伶音奈~レオナルド 's memory *゚+。

雨宮伶音奈(あまみや れおな)です✨
WhiteLaceZOKUメンバーとしても活動しています。

よかったら自己紹介文を見て下さい!

日々の何気ないことを更新していきます
コメントは本文内でお返ししています!







おはようございますウインク




はい!テスト1日目おわりました音符



今日はね、数学と地学だったんだアセアセ


ひょえええってテスト中なりました。




明日は地理と英語だから!

また勉強だぞいっえーん



今日は徹夜かな。いや、お肌にわるーございますな。


なるべく早く寝よっと。





あ!ちょっと聞いてくださいよ!!



部屋に…部屋に…。



蚊がぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!


またいる…えーん



さっき、何か痒いなと思ったらまたいたんです。



どれだけ私のこと好きなんだよっラブラブ


じゃなくて!いい迷惑じゃーい!!



集中できないじゃないか。



だから、今探してるところです。


どこだ。蚊よ。




出てきんしゃい。




では、蚊と戦ってきます星




ここまで読んで頂きありがとうございました!





雨宮 伶音奈



コメントありがとうございます。



諦めたら緊張しない!?
よし、じゃあ諦めよ。っておいおいっパー



やっぱりテストは寝不足ぎみになりますよね…えーん みんな同じだっ頑張ります!!