テスト勉強はひぇええ… | 雨宮伶音奈~レオナルド 's memory *゚+。

雨宮伶音奈~レオナルド 's memory *゚+。

雨宮伶音奈(あまみや れおな)です✨
WhiteLaceZOKUメンバーとしても活動しています。

よかったら自己紹介文を見て下さい!

日々の何気ないことを更新していきます
コメントは本文内でお返ししています!








おはようございまスープラーメ


{3853E562-D8ED-40ED-A9D7-AB7E3416D0A6}




只今、テスト勉強追われてますアセアセ



投稿しよ~と休憩タイムに入りましたんウインク





いやぁ!


もう勉強は難しい!



ちなみにね、数学やってて複素数とか高次方程式やっておりますっるグラサン




頭がごちゃごちゃだぁぁぁぁぁあ!!




こういう時、小学生に戻りたくなるんだなぁ…おねがい




小学生は…


足し算おねがい



引き算っ照れ



掛け算っっ照れ照れ



割り算っっっラブ





でも、答えが分かるとたのしいですよねウインク



楽しくなるように頑張ってるのだが…キョロキョロ



ん、頑張ろう!!



そういえば…中学生の時、テスト前はいつも緊張しちゃってお腹痛くなってたなぁ…



悪い点とったらどうしよう。どうしよう!ってお腹痛くなっちゃってたんですよ


でも、今は強くなったのか。


それとも思わなくなったのか。。。滝汗


お腹痛くなくなりましたねグッ





緊張するとお腹いたくなるんですけど、みなさんはどうなります?




友達は、気持ちが悪くなるって言ってたなぁ。


あと震えるとか!



人それぞれ違うんだなってポーンポーンポーン




よし、そろそろお勉強に戻らなければ笑い泣き




では!



ここまで読んで頂きありがとうございました!




雨宮 伶音奈
あまみや れおな



コメントありがとうございます!


なーるほど!部屋を涼しくすれば毛布かけて蚊に刺されないですね!ありがとうございますウインク



いちご大福…ほんとダァー!
どうもいちご大福でございます…🍓