かっゆい!! | 雨宮伶音奈~レオナルド 's memory *゚+。

雨宮伶音奈~レオナルド 's memory *゚+。

雨宮伶音奈(あまみや れおな)です✨
WhiteLaceZOKUメンバーとしても活動しています。

よかったら自己紹介文を見て下さい!

日々の何気ないことを更新していきます
コメントは本文内でお返ししています!








おはようございます~照れ

{E69E1175-9D19-4748-B1E6-518DCB904220}





今日は、自分的に寒かったガーン


みなさん、暑かったですか?


それをただ聞きたかっただけだ






レッスン行って来ましたぁ~


やはり難しい。

でも本当に勉強になる!!!



次のレッスンも楽しみだなぁ流れ星






あっそうだ、朝起きたらどこか痒いなぁって思ってたんですね


そしたら、まず手の甲に!


蚊に刺され…ガーン



次におでこー!!!!


たんこぶみたいになっちゃってるガーンガーン



さいごに耳ーー!


耳がいつもの二倍になっちゃってるよ~ガーンガーンガーン



耳が右だけ大きい。

かゆいよ~我慢しなきゃ。


蚊に刺されると腫れちゃう体質なんですね、だから触らないようにがんばる!!






じゃあねんウインク


ここまで読んで頂きありがとうございました!






コメントありがとうございます!


そう!2ヶ月後なんですよ~様子お伝えしてしますねん!



複数人いるときは同時…!
ハッピバースデーディア、〇〇と…〇〇~って爆笑
そこだけ歌ぐだぐたになりますよね笑




雨宮 伶音奈
あまみや れおな