雨宮伶音奈~レオナルド 's memory *゚+。

雨宮伶音奈(あまみや れおな)です✨
WhiteLaceZOKUメンバーとしても活動しています。

よかったら自己紹介文を見て下さい!

日々の何気ないことを更新していきます
コメントは本文内でお返ししています!


テーマ:



おはようございますカナヘイピスケ

コメントのお返しは本文中にさせて頂いてます!




はいっ!

昨日の初台DOORSにお越し下さった方!
ありがとうございました!!

制服ライブ続行!
ということで!
次のライブでも制服でやります気合いピスケ




さてさて、今日友達とお話ししてて、もうゴールデンウィークの予定を決めてるという。

早い!
遠出するよ〜カナヘイきらきら
オープンキャンパス行く〜カナヘイきらきら
夢の国〜カナヘイきらきら
金欠〜ショックなうさぎ

とかとか。

ちなみに今年のゴールデンウィーク

4/29(土)昭和の日
30(日)

5/1 平日
2    平日

3(水)憲法記念日
4(木)みどりの日
5(金)こどもの日
6(土)
7(日)

だそうです!!

2連休に平日2日、そして5連休…


どこかへ行くなら5月だなそこが狙い目だねつながるうさぎ

でもどこへ行っても混んでるだろうなぁ…

みなさん、どこ行きます?

おすすめどこだろう?
楽しみカナヘイハートカナヘイハート

調べてこよっと!!


では!



WhiteLaceZOKU次のイベントはこちら!

3/11(土) 14:50

「これどう使う?学園アイドル学科(仮)」@WALLOP放送局





コメントありがとうございますカナヘイハート

・青い木のケンさん
私女子力高いそうですか!?わぁお嬉しいです爆笑
昨日のライブもありがとうございました!


・胡桃さん
そうなんですかびっくり
たしかに…ドラマとか映画ではそこからなはず…きゃーデレデレ


・オイちゃんさん
わー!オヒサシブリデス大泣きうさぎ
そんな〜嬉しいカナヘイきらきら嬉しいじゃないですかぁ〜!


{5A348732-1ECA-48D4-A4B2-468FC90F46A5}



ここまで読んで頂きありがとうございました!

雨宮 伶音奈
あまみや れおな
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。