うちの学校はね… | 雨宮伶音奈~レオナルド 's memory *゚+。

雨宮伶音奈~レオナルド 's memory *゚+。

雨宮伶音奈(あまみや れおな)です✨
WhiteLaceZOKUメンバーとしても活動しています。

よかったら自己紹介文を見て下さい!

日々の何気ないことを更新していきます
コメントは本文内でお返ししています!







おはようございますウインク





さてさて!


今日は私の学校の出来事をお話しするぞ


この間、お友達の誕生日だったんです✨


私の学年、誕生日は盛大に祝うんですよ



まず、朝教室に入るとクラスの皆からおめでとーう!!の言葉にあふれ返ります😆



もちろん、黒板にhappybirthdayの文字!


お昼になると学校のテラスに呼ばれて、そこには他のクラスの子も円形になって待っているんです。





その子が着くと、みーーんなでバースデーソングを歌います!




大きな声すぎて、他学年の人も見に来るくらいなんですよ😳





お誕生日の三角帽子を被され、プレゼントも沢山山積みにされて、お話ししたことの無い人もお祝いしたり…




そのあと、みーんなでだるまさんが転んだをして、祝っている人も楽しい誕生日になるんです!


今年、私の誕生日…そうなるかな…?

くるかな。くる…かな?


きてほしい…な!



ではでは!


ここまで読んで頂きありがとうございましたハート


雨宮 伶音奈
あまみや れおな

{21C49630-49C9-4F6F-9204-BAD19EF3D6EB}