お弁当箱のお話だよ。 | 雨宮伶音奈~レオナルド 's memory *゚+。

雨宮伶音奈~レオナルド 's memory *゚+。

雨宮伶音奈(あまみや れおな)です✨
WhiteLaceZOKUメンバーとしても活動しています。

よかったら自己紹介文を見て下さい!

日々の何気ないことを更新していきます
コメントは本文内でお返ししています!







みなさん、おはようございますおねがい






みなさん、聞いて下さい。



やっとテスト終わりました…!



明日からテスト返しだあ!!


こわいよ~ガーン




テストは好きじゃないけど、お弁当の時間は大好き!



ということで、お弁当箱紹介~!




お弁当箱って可愛いと気分上がりますよね




お友達から可愛いっ!とか言われると嬉しいし!





毎日、お弁当箱の柄を楽しみにしてお昼を迎えてます



カバンに詰めるときとか、なるべーく見ないように入れるんです




それで、学校で今日のお弁当箱の柄はこれかな…とか予想するんですよ。



意外にこれが楽しい!




私が持っているお弁当形は同じでも、柄が違うから当てるの難しいんですね。




当たったときは嬉しい






私が持ってるお弁当は一番のお気に入りで
コンパクトで沢山入るし!ここ大事。

柄が不思議の国のアリスで、可愛いんです




明日のお弁当の柄は何かな…


では!


ここまで読んで頂きありがとうございました!



コメントありがとうございます爆笑


雨宮 伶音奈
あまみや れおな