GWだから! | 雨宮伶音奈~レオナルド 's memory *゚+。

雨宮伶音奈~レオナルド 's memory *゚+。

雨宮伶音奈(あまみや れおな)です✨
WhiteLaceZOKUメンバーとしても活動しています。

よかったら自己紹介文を見て下さい!

日々の何気ないことを更新していきます
コメントは本文内でお返ししています!








おはようございます照れ




そーれで!

GWということでね、休日楽しみたいなと思い、普段なかなかみれない。




映画を見てきました~!




映画はよくみるんですけど、映画館でというのはなかなか出来なかった…笑い泣き






ずーとみたくてみたくて堪らなかった
{F712FCB6-BA04-4043-95B3-047A3EDF49AA}

アイアムアヒーロー。




みてきちゃいましたおねがい




わたし、アクション映画が好きで
これグロいよ!と聞いてたのですが!




いや、見たくて…ラブ





やっとの思いでみれた感じですな。






この映画とっても人気で、私達が行った時はもう一列目しか空いてなかったびっくり






ちなみに、お友達とお二人で行って来やした照れ





聞いた通り、血が流れるシーンは多かったですねハッ




でも、満足です。


わたし、ずっとみたかった。



みれて満足ですラブ




いやぁ、良かったな


GW楽しんだ。うん、エンジョイしたよ。









ではここまでにしましょうか!



明日、学校、仕事の方もいると思いますが!

頑張りましょう爆笑


共に!GW中の1日!頑張ろう!!



ではでは!


ここまで読んで頂きありがとうございました!!




雨宮 伶音奈
あまみや れおな