無敵アイドル祭!! | 雨宮伶音奈~レオナルド 's memory *゚+。

雨宮伶音奈~レオナルド 's memory *゚+。

雨宮伶音奈(あまみや れおな)です✨
WhiteLaceZOKUメンバーとしても活動しています。

よかったら自己紹介文を見て下さい!

日々の何気ないことを更新していきます
コメントは本文内でお返ししています!








おはようございます音符

{A6F60BF0-AF19-4B66-B814-FB0875F58FF7}



ライブありがとうございました!!



デビューライブと同じ場所でやれるということでワクワクしてたキラキラ




本当に楽しかった爆笑




ライブでは、みなさん声かけありがとうございました笑い泣き



ゴールデンウィークの中、ありがとうございました!



フォトセッションでは、他のグループさんと一緒に写真撮影おねがい



撮った写真、欲しいな…。


欲しいな…カメラキラキラ







カラーボール投げもどこに投げようか迷っちゃったな爆笑





物販では、わたあめ食べたり…チョコマシュマロ食べたり~






わたあめは自分で作るんですけど、最初上手くいってたのにガッって!!!




真ん中の回ってるところに入ってしまうという…キョロキョロ


なんてこったい!!!





でも、美味しかったぁ!!





皆さん、ありがとうございました流れ星





次のライブは29日ということで、少し離れてしまいますが!





また会えたらいいなぁおねがい



ではでは!

ここまで読んで頂きありがとうございました!





コメントありがとうございます!


大福ちゃん爆笑あだ名決まってますのう


わたあめ美味しかったです!
ライブありがとうございました!



雨宮 伶音奈
あまみや れおな

{9FD2C4A3-63D5-4EC2-AF74-C4F4D185E814}