母の日じゃ〜 | 雨宮伶音奈~レオナルド 's memory *゚+。

雨宮伶音奈~レオナルド 's memory *゚+。

雨宮伶音奈(あまみや れおな)です✨
WhiteLaceZOKUメンバーとしても活動しています。

よかったら自己紹介文を見て下さい!

日々の何気ないことを更新していきます
コメントは本文内でお返ししています!









みなさん!おはようん照れ







今日は、『母の日』ですね!



みなさんは、お母さんに何かプレゼントなどしましたか??


歩いていると、沢山カーネーションが売ってますよね!



そう、お母さんに感謝する日ということで。



私のお母さんってすごいんです


急に話し始めます



毎日、毎日働いて!
家に帰って疲れているところにご飯を作ってくれて…



それに、私たちのライブにも付いてきてくれて!

それに掛け声も沢山してくれて…


私がやりたい!と思うことには、沢山応援してくれる。




相談にも沢山のってくれる




とっても良いお母さんです!


いつもはこんなこと言えないんですけど…


今日はこういう機会だから、言いますよん!



明るくてパワフルなお母さんが大好きです。




いつもありがとう!


皆さんも恥ずかしいかもですけど





言っちゃいましょ!



ではではまたねん!



コメントありがとうございます!


GW沢山、お休みあるんですねぇいいなぁ照れ


海外ドラマ、沢山見てます!
コメディーもサスペンスもラブコメも色々…
日本盤でやりましょうか爆笑


雨宮 伶音奈
あまみや れおな