アルコールバイクで四国を一周 | おっちゃんのブログ

おっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

久留米工業大学ソーラーカーレース部

(祝)アルコールバイク四国一周成功




アルコールバイクで四国を一周しました。つまりお酒でバイクが走
ることを実感でわかりました。力やパワーで劣る事は感じません。
10日で2400km走行したので、鹿児島青森を往復したのと同
じです。

おっちゃんのブログ-四国

50CCカブ号にアルコールをいれ四国一周に成功


松山あたりで、背中が疲れるようになり、途中放棄の必要
性もでたきました。それは一日中バイクに乗ると、背中の血行が悪
くなるのかもしれません。

 アルコールバイク四国一周の経験が次世代の車につながります
それは高性能で、燃料代が無料に近い車です。世界初

s

ガソリン代が今のままなら、軽自動車やクリーンディーゼルが有利

次世代の車はガソリン代が高騰するとプラグインハイブリッドカーの可能性 

世界初:次世代車の大本命を製作走行し、成功

http://ameblo.jp/renewablenenergy10000/entry-11322335352.html

s

次世代のエネルギーと次世代の自動車についてまとめ

第三次産業革命2世界会議

http://ameblo.jp/renewablenenergy10000/entry-11557403545.html


s



s