彼へのクリスマスプレゼント | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

「教えて!goo」にこんな恋愛相談がありました。

■彼へのクリスマスプレゼント

私は会社員、彼は学生です。
彼はお小遣いとバイトで月に2万円で暮らしてます。

付き合い始めて半年の関係です。

デートは基本的に割り勘にしてますが、
週一回は私の都合でデートするので、その日は全て私が払います。

昼食代を切り詰めて、私に誕生日のプレゼントをくれました。
7千円の腕時計をくれました。
クリスマスプレゼントに何がいい?っと聞いたら、
私と過ごす時間って言われちゃいました。

クリスマスにデートする予定ですが、
お泊まりしたいという事なんでしょうか?
彼は以前から、お泊まりしたいと言ってます。

それとも彼が私にクリスマスプレゼントを買えないから、
デートだけでいいという事でしょうか?

男の立場上、もらったら返さないとか、有るのでしょうか?

編みものが好きなので、彼の為に帽子を作ってます。
クリスマス前に渡すつもりですが、クリスマスプレゼントになりますか?

いろんな、ご意見をお待ちしてます。
よろしくお願いします。


・引用元URL
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6388950.html

では、僕の意見です。

>クリスマスにデートする予定ですが、
>お泊まりしたいという事なんでしょうか?
>彼は以前から、お泊まりしたいと言ってます。

たぶんその可能性が高いかと思います。

でも、少ない小遣いで
しかも昼食代を切り詰めてまで
質問者さんにプレゼントを贈った彼の心意気は
受け止めてあげていいのではないでしょうか。

なので

>それとも彼が私にクリスマスプレゼントを買えないから、
>デートだけでいいという事でしょうか?
>男の立場上、もらったら返さないとか、有るのでしょうか?

あまり野暮なことは考えないほうがいいと思いますし、

質問者さんは
彼にお金が無いことを知っているのですから、

彼に金銭的負担を掛けない
プレゼントをしてあげるのが一番大事だと思いますよ。

それがお泊りでいいのかどうかは
質問者さんの心が決めればいいのですし、

お泊りに応えてあげられないのであれば
お金は掛からないけども
彼が喜んでくれる最高のプレゼントをあげてください。

物品だけがプレゼントではありませんよ。

愛する気持ちを
いかに彼に届けることが出来るかどうかが
最高のプレゼントなのですから。


これが僕の意見です。
恋愛で悩むあなたのお役に立てましたら幸いです。


■よしのぶ@恋愛相談マスターって何者??
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10614001199.html

■恋愛成功応援メルマガ(※まぐまぐ!で発行させて頂いています。)

・パソコンからアクセスの場合は
http://archive.mag2.com/0000257610/index.html

・携帯からアクセスの場合は
http://bn.mobile.mag2.com/bodyView.do?magId=0000257610

■上記僕のメルマガにパソコンで読者登録して頂くと特典をプレゼントしています^^
http://my.formman.com/form/pc/M6M66hwiodTNgirr/

■ツイッター、時々やってます。
http://twitter.com/rsmyoshinobu

■mixiも時々やってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17622622

■あなたの恋愛成功力を200倍に高めてみませんか?^^
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10628636958.html