彼氏の行動について | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

「教えて!goo」にこんな恋愛相談がありました。

■好きな人へのアプローチの仕方を教えて下さい。

好きな人へのアプローチ方法が分からず、困っています。アドバイスよろしくお願いします。

職場の1才年下の男性(27才)と春に出会い、ひと月前に食事に行きました。
異性と付き合ったことがなさそうな人で、すごく忙しい仕事をしています。
メールは週に1~2回くらい、私から送って返信があるような感じです。職場で会った時は普通に話しますが、あまりに激務な為、食事も誘いにくいです。

28才にもなって恥ずかしい話ですが、今まで異性と付き合ったことがほとんど無くて、どうしたら仲良くなれるか分からずに困っています。
忙しい仕事の方は他愛ないメールとかも面倒に思うでしょうか?

彼は、27才。
夜勤あり、休日出勤ありで平日は早くて21時か22時に仕事が終わるような生活です。
一途なタイプで、彼女はいなくて、今探しているようです。

男性側からみて、どんな風にアプローチされたら、良いでしょうか。具体的に教えて頂けると嬉しいです。(女性からのご意見も是非お願いします。)


・引用元URL
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6388950.html

では、僕の意見です。

まだお相手とは
距離が全然縮まっていないと思うので

だからこそ
メールのやり取りを積み重ねていくことが
ご相談者さんに今一番必要なことかと思います。

で、そのメールの内容はたしかに
たわいのない内容ですと

内容によっては
お相手には面倒だと思われかねないので

お相手の趣味や好きなことや
一生懸命楽しんでいることに対して

ご相談者さんが興味を示しつつも
「これについて分からないので教えてほしい」
という質問メールを送ることで

お相手から
前向きなレスポンスをいただく、

というサイクルを繰り返して頂くことで
まずはお互いの距離を縮めるべきだと思います。

そのサイクルを繰り返していただければ
自分に対して興味を示してくれていると
お相手は感じてくれるわけですから

お相手からも積極的に
ご相談者さんに対して
何かと前向きな言葉を掛けてくれるようになるので

食事に誘うことくらいは
スムーズに進めることが出来るようになれます。

ぜひ頑張って頂きたく思います^^


これが僕の意見です。
恋愛で悩むあなたのお役に立てましたら幸いです。


■よしのぶ@恋愛相談マスターって何者??
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10614001199.html

■恋愛成功応援メルマガ(※まぐまぐ!で発行させて頂いています。)

・パソコンからアクセスの場合は
http://archive.mag2.com/0000257610/index.html

・携帯からアクセスの場合は
http://bn.mobile.mag2.com/bodyView.do?magId=0000257610

■上記僕のメルマガにパソコンで読者登録して頂くと特典をプレゼントしています^^
http://my.formman.com/form/pc/M6M66hwiodTNgirr/

■ツイッター、時々やってます。
http://twitter.com/rsmyoshinobu

■mixiも時々やってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17622622

■1ヶ月であなたの恋愛成功力を200倍に高めてみませんか?^^
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10628636958.html