言い訳をするのではなくて、あなた自身のいいところを褒めよう! | 自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

自分に自信の無いあなたのための【愛され魅力が365倍UPする恋愛成功講座】

恋愛も人生も愛されて上手くいく思考・行動・生き方の解説。

恋愛に限らず、ですが、
言い訳ばかりをする人というのはやはり
何をやらせても上手くいっていません^^;

言い訳したくなる気持ちは分かりますけど、
言い訳ばかりしてても仕方ないですよ^^;

時間という概念の中で
僕たちは生き続けているのですから

時間が進むのであれば
僕たちも前に進んでいくしかないんです。

過去ばかりに捉われて
言い訳ばかりしてても何も変わりはしないし、

あなたの周りの人で
言い訳ばかりしたら
たとえば、新しい恋人が出来た!
なんて人、居ますか?

居ないですよね(笑)

いたら僕に紹介してほしいですよ、本当に(笑)

言い訳をする以上は
それ以上に自分自身を高めて頂きたいんです。

後ろばかり見てても前に進めないし、
何より、魅力的ではないですよー^^;

だから、言い訳するくらいならば
自分のいいところを褒めて
自信力や前向きさを強めましょ^^

そうやって自分自身で
楽しくなるサイクルを作っていけば

「あ、もっと頑張ろう!」って
心から思えるようになれますから^^

で、そういう想いが強くなるほど
自分を高める努力がより楽しくなって

これまでやったことのないことにだって
前向きに挑戦しては
その経験でより魅力的な人間に成長できるわけです^^

「一生懸命頑張っている人」とか
「あなたには無い魅力や能力を持っている人」が
あなたにとって魅力的に感じるのは

そうやって
自分自身を高めているからなんですよね。

だったらあなたもそうしましょうよ!
というのが僕の心からの願いです。

あなたが愛するあの人が好きなタイプは
前向きで輝いているあなた、なのですから^^


■よしのぶ@恋愛相談マスターって何者??
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10614001199.html

■恋愛成功応援メルマガ(※まぐまぐ!で発行させて頂いています。)

・パソコンからアクセスの場合は
http://archive.mag2.com/0000257610/index.html

・携帯からアクセスの場合は
http://bn.mobile.mag2.com/bodyView.do?magId=0000257610

■上記僕のメルマガにパソコンで読者登録して頂くと特典をプレゼントしています^^
http://my.formman.com/form/pc/M6M66hwiodTNgirr/

■ツイッター、時々やってます。
http://twitter.com/rsmyoshinobu

■mixiも時々やってます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17622622

■1ヶ月であなたの恋愛成功力を200倍に高めてみませんか?^^
http://ameblo.jp/renai-soudan-master/entry-10628636958.html