☆MS DOG夏祭り☆撮影会編 | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!



MS DOG☆夏祭りで、


くぅしぃちゃんパパさんに素敵な写真を撮ってもらいましたo(^▽^)o





☆写真テーマ 「レンは一瞬」



レンくんは、たくさんのワンちゃんが座った撮影セットが苦手で、

なかなか座りたがりません。


今回の撮影もそうで、やっと座ったスマイルの一瞬を撮ってもらいました(*^^*)



夏らしいお花のかわいいセットで、とてもお気に入りです♪








ママとの2ショットも撮ってもらいました~♪







ス・テ・キラブラブ







笑顔いっぱいのレンくんとママ


とてもいい思い出になりました(*^▽^*)





パパさん、素敵な写真をありがとうございました!







レンくんに応援お願いします(^O^)/

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ