パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!

NEW !
テーマ:


この間のこと




夕方お散歩に  ぷらっとみなとみらいへ♪






意外にまだ行ってなかった

MARIN&WALKへ寄ってみた






ヤシっぽい木やサボテンが植えられてて オッシャレ~o(^▽^)o

オリーブの木もたくさんあった

イメージ地中海!?







きょろきょろしてたら、ものすごい行列のお店が↓↓






17時からオープンらしくてそれで並んでたみたいで、たまたまこの時17時前

ワンちゃんテラスOKですよ~ ということなので入ってみた






広いテラスだけど、座席が少ないのでゆったりできていい感じ♪






向こうに海と巡察船を眺めながら♪






あっという間に満席になった






夕食前なので軽めにデザート☆

アップルパイ・ソフトクリーム添え   ふつ~においしい(*^^*)



満席だったのに、注文したと同時にすぐ来た! 早っ!!


でももう一つ、焼くタイプのアップルパイはかなり時間かかってたね~

そっちのほうが美味しそうだったかも!?





レンくんには、ソフトクリームちょっとだけおすそわけねべーっだ!


テラス広々でまったりできてよかったけど、パイ専門店だからお食事は物足りないかも


ワンコテラスOKはここだけなんだよね





あとは、テイクアウトでベンチに座って食べたりだね、ここだと

テイクアウトできるお店何件かあったよ

マンゴーソフトクリーム食べたかったけど、甘いもの食べ過ぎ~と思って我慢した!笑





久々のみなとみらい、帰るのが名残惜しそうなレンくんでした(*^▽^*)




レンくんに応援お願いします(^O^)/

 ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>