☆MS DOG夏祭り☆後編(*^^*) | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!



☆MS DOG夏祭り☆ 続きです(*^^*)







目つけてたのがあるの~♪




あんずちゃんママこと、買い物大魔人あらわる!


ワゴンのお洋服を物色中~にひひ



そのあんずちゃんママが、ミラクルを起こしますヘ(゚∀゚*)ノ




じゃんけん大会グーチョキパー


なんと! 約70名の頂点に!!!sei






ステキなかごバッグGET~~リボン



これには大興奮ですよ!



あんずちゃんママ、今年の運を使い果たしたな( ´艸`)




大興奮といえば。。さらに♪




☆サルサダンスショー☆



息の合った情熱的なダンス


指先まできれいだった!


ステキでした~キラキラ





一緒に撮らせてもらいました♪



レンくん抱っこしてもらって、いい記念に(*^▽^*)





そして!レンくんにはお楽しみのドキドキ


Pet Cuisineのごちそうo(^▽^)o





スイカにとうもろこし、バーベキューに鉄板焼き!?



こんなの食べたことない!


Summerなごちそう♪



も・ち・ろ・ん


完食でございました(*^▽^*)






楽しかった夏祭りはあっという間に終わり。。






いい夏の思い出になったね、レンくん(*^^*)






関係者のみなさま、楽しいイベントをありがとうございましたニコニコ


大変お世話になりました☆







レンくんに応援お願いします(^O^)/

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ