★Ms DOG★夏祭り- ステキPARAISO☆ | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!




日曜日はハピくんママさんに浴衣を着せてもらって♪


この夏の一大イベントに出かけてきましたo(^▽^)o





レン子とお揃い浴衣よ♪



似合う~?( ´艸`)




場所は、六本木のラテンの楽園☆PARAISO☆







Salsaダンスも行われている


非日常的なステキ空間でキラキラ





★Ms DOG★主催の夏祭りに出かけてきましたo(^▽^)o




ご一緒してくれたのは、





あんずちゃん&ゆずくん&大仏大仏





ハピ助☆




ゆずくんとハピくんは、ドキドキのイべんと初参加だよ♪(*^^*)






そして、ジュナちゃん☆



いつもオシャレでかっわいい~と思ってたら、この日のSWEETA賞受賞キラキラ


SWEETAのモデルに選ばれたよラブラブ


おめでとう~クラッカー






ところで、ステキイベントを張り切ってカメラハチパチしようと思ったら


急にカメラが故障!ガーン


手動レンズが動かなくなって、撮れなくなったんです!!叫び



パニくったママ!


初めましてのマナちゃんママにHelp Meあせる





ママさんに治してもらいましたニコニコ ありがとう~音譜







気を取り直して♪


ステキ☆レン子キラキラ






でも、カメラ不調。。


修理に出さなくちゃですしょぼん





楽しかったイベント内容はつづく☆


大仏にミラクル発生です!ヘ(゚∀゚*)ノ







レンくんに応援お願いします(^O^)/

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ