無事に帰ってきました(*^^*) | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!



この間のことですが、


両親が無事にイタリア旅行から帰国しました(*^^*)



 ↑顔出ししちゃったにひひ


長距離移動してきたのに、私より元気いっぱいだった両親です!




いつもの海外旅行はそんなに心配しないけど、


旅行者を狙ったテロや、飛行機墜落事故が本当に心配でした。


元気な姿を見て、ホッと一安心です(*^▽^*)




旅行中は全ていいお天気に恵まれたそうで、しかも台風前日に帰ったという、

なんとも強運な両親!


さすがだ~( ´艸`)



あ、台風、高知の実家は被害がなかったそうです。


ぎんちゃんさん、ご心配ありがとうございました(*^^*)






高価なお土産、他にも。 ありがとう☆(^-^)/


でも、無事に帰ってきてくれたことが何よりのお土産。




今度は秋に母の大好きなソウル旅行です。


早くMERSが終息すればいいけど。。




両親は海外旅行行けていいね~


ママはレンくんがいるから無理だ(ノ_-。)






レンくんに応援お願いします(^O^)/

   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ