ハウスクエアで暇つぶし~ | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!



ジメジメした日が続いてますね。



昨日はパパの付き添いで、整形外科の病院へ行ってました。



ここ最近、足首が痛むようで、近所の病院で見てもらったら、軟骨がすり減って、

骨と骨があたっていたようなんです。


治すには手術しかないと言われたのですが、2年前にも足首の筋と骨を手術して、

痛い思いをしたパパ。 (今回は手術していない別の個所です)


別の病院で見てもらったら、手術しなくても治す方法があるかもしれないと、昨日は他の

病院へ行ってきたのです。




その病院、ハウスクエア横浜 のすぐ近くの病院で!


ハウスクエア横浜は住宅展示場だけど、ドッグランやワンコイベントがあったりで、ワンコに

優しい所なのです。


室内も、入れない所はあるけど、基本的にワンコOK!


ということで、パパの病院を待ってる間、レンと一緒にハウスクエアで暇つぶししてきたよニコニコ



パピヨン犬レン☆のスマイル日記



ハウスクエアでは、いろんな所を探検したり~音譜


レンくんの後ろにあるのは、子どもたちの作品です。



パピヨン犬レン☆のスマイル日記



パピヨン犬レン☆のスマイル日記


可愛がってもらったり~おんぷ




パピヨン犬レン☆のスマイル日記

室内、けっこう広いので、いい運動にもなってレンくん大喜びでしたニコニコ


雨でお散歩に行けない日が続いていたから、ちょうど良かったです音譜





ところで、パパの診断結果なのですが。

この病院では、骨ではなく筋が悪いと言われたのです!!


最初に行った病院と、診断結果が違っていたんですよ~!!

これにはビックリでした目



この病院、診察が丁寧じゃなかったみたいで。


レントゲンの枚数は最初の病院より少ないし、しかも8回リハビリしてから治療を始める

と言われたみたいで、ここの病院はやめようということになりました。



こんなことがあったのでね、

もう一度、他の病院へ行こうと思ってます。


今度はママが調べて、どこの病院へ行くか決める予定ですよ。


セカンドオピニオンって、大事だな~と思いました。



横浜でいい整形外科をご存じでしたら、ぜひ教えて下さいね☆









今日も応援のポチを、よろしくお願いしま~すわんわん



   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村




ペタしてね