ランボルギーニ大集合!! | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!


アップし抜かっていた、春のこと。


ドッグカフェ バークファーム で見た、驚きの出来事です!!



パピヨン犬レン☆のスマイル日記



注目してほしいのは、ママとレンではありません!


後ろ後ろ!!




パピヨン犬レン☆のスマイル日記



ド派手な車に、人がたくさん たむろってますよ~




パピヨン犬レン☆のスマイル日記


この車、ランボルギーニという車なんです。



ご存じの方がいらっしゃるかと思いますが、そのお値段、数千万~億!!


中古車でも、かなりのお値段はします!!



その車が、このカフェに十数台も集合してるんですよ~\(゜□゜)/


そのお値段、何億~~!?!?




ママとパパはその光景にビビって、車だけの写真を撮れずに、記念写真撮ってるふりして

実は車を撮っていたのですにひひ



写真を撮った後も、次々と車が入ってきてたよ!!


もうビックリでした~~Σ(゚д゚;)



車好きで、世界中の車種を知ってるパパが、大興奮でした!



ここはドッグカフェだけじゃないし、もしかしたらワンコ連れの方がいたのかもしれませんね。






さて、気を取り直してカフェでお食事☆



パピヨン犬レン☆のスマイル日記



あのランボルギーニ軍団がいたからか、ママとパパの大好きなハンバーグが品切れだったけど、

なんとか用意できますよ~  と言ってくださって、めでたくハンバーグにありつけたママたち。


いつもより、ハンバーグが小さかった~(笑)( ´艸`)




パピヨン犬レン☆のスマイル日記



レンくんも、ハンバーグ大好き☆


いつになく、真剣な眼差しでハンバーグ見つめてますよ~( ´艸`)




パピヨン犬レン☆のスマイル日記



レンくんのハンバーグ登場!




パピヨン犬レン☆のスマイル日記



   あぐっ




パピヨン犬レン☆のスマイル日記


   あぐ あぐっ音譜



あっという間に完食~ニコニコ


レンくんの大喜びな顔を見るのが、何より幸せです☆




パピヨン犬レン☆のスマイル日記



食べ過ぎになるかな~と思ったけど、スイートボーンもオーダーしたら、

すっごくいいお芋の香りなのに、レンくん食べない\(゜□゜)/


普段からお芋は食べないから、食べないかなと思ったけど、

レンくんはやっぱり、肉食系がお好きなようです。



これ、ママが食べたらすっごく美味しかったですグッド!




こんなことのあった、アップし忘れてた春の出来事でした☆








今日も応援のポチを、よろしくお願いしま~すわんわん



   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村




ペタしてね