根岸森林公園へお出かけ☆ | パピヨン犬レン☆のスマイル日記

パピヨン犬レン☆のスマイル日記

笑顔が得意なパピヨン犬レンとママの日記です!


先週のこと。


レンとぶらり、横浜市根岸森林公園 へお出かけしてきました☆




パピヨン犬レン☆のスマイル日記



この公園は、慶応3年(1867年)に、日本で初めて様式競馬が行われた場所で、

第二次大戦中まで競馬場として賑わっていた所です。


その名残か、この公園には今でも、馬お馬さんがいるのです!


来てさっそく、お馬さん発見!!うま



パピヨン犬レン☆のスマイル日記



パピヨン犬レン☆のスマイル日記



筋肉モリモリ! でかっこいい~ラブラブ!



パピヨン犬レン☆のスマイル日記

ママとレン、大興奮で後をついて行きますっDASH!(笑)





パピヨン犬レン☆のスマイル日記



お馬さん、放牧のために移動していたのでした。


草を食べる姿がかわいい~ラブラブ




パピヨン犬レン☆のスマイル日記


レンくん、食い入るように見入ってますよ~ニコ




「レンくん、すごいね~」



パピヨン犬レン☆のスマイル日記

                すごいで~  デヘヘ~




ぶ、ぶさいくだぞ! レンくんにひひ




パピヨン犬レン☆のスマイル日記

今度は馬小屋のほうにも行ってみたよ音譜




パピヨン犬レン☆のスマイル日記


 いるいる~音譜音譜




パピヨン犬レン☆のスマイル日記



ちょこんと覗いたお顔がかわいい☆




パピヨン犬レン☆のスマイル日記


こちらではお馬さん、お洗濯中!




パピヨン犬レン☆のスマイル日記

そのなかの、白馬のお馬さんに見とれるレンくんスキ




パピヨン犬レン☆のスマイル日記


頭ぼさぼさレンくん、


ジーっと見つめてたら、お写真撮りましょうかと声をかけてくださいましたわーい




パピヨン犬レン☆のスマイル日記


でも、またジーっと見つめちゃって、いい写真が撮れなかったんですけどね苦笑

(ママの大きい二の腕が目立ってます。。ガーン



もしや!

白馬のお馬さんに、一目ぼれ!?


そういえば、レンくんは白くてかわいいワンちゃんがタイプですよ☆



そうそう、もう一つ!

ママはうま年でした~ ←どうでもいい話ですねっにひひ




パピヨン犬レン☆のスマイル日記



ちょっとした動物園気分が味わえて、根岸森林公園、出だしからレンくん大喜びですニコニコ


ママも大喜びだったけどね(笑)




パピヨン犬レン☆のスマイル日記



次回は、公園編です。


この公園、横浜市民は小さい頃、一度は訪れたことのある公園なのかな?



最後に、レンくんの面白写真☆



パピヨン犬レン☆のスマイル日記
      

 ヌォ~~んおばけ




今日も読んでくださって、ありがとうございましたニコニコ






応援のポチを、よろしくお願いしま~すわんわん



   ↓   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村




ペタしてね