目の前が晴れたように、とても気持ち良い状態でした(*^^*) | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

 

 

読むだけでしあわせ&歓びの波動になる
先行予約やお得情報など ゆる~く不定期で発行しています。読んでみてね。
本気でしあわせになるために
ニュースレター宇宙につながる生き方レッスン

 

 


 

ヒーリングのご感想を頂きました。

 

とても濃い内容のヒーリング、本当にありがとうございました!
心身を整えて貰いたいな~と
軽い気持ちで受けに行ったのですが、
思いがけず、
深~い所のトラウマまでアプローチして頂けてビックリしました。
それに、今迄ヒーリングを受けたり習ったりした事はあったのですが、
こんなに体感できた事は初めてで、
これまた驚いています(*^^*)

受けた後の何とも表現しがたい心地良さ。。
心の蟠りがきれいに溶けて、
風通し良く軽やかな感覚、
それでいてしっかりと地に足が着いた安定感、安心感。
これから新しく何でもできる!
何か始めよう!
という希望に溢れて
目の前が晴れたように、とても気持ち良い状態でした(*^^*)
この感覚を忘れない様に、日々を楽しんでいこうと思います!

昨日の帰りはものすごく眠くて、
帰りの電車で爆睡してしまいました。
(東京の方まで乗り越してしまいました~(^^;;)
それと、好転反応でしょうか。
夜は37、5℃微熱が出て、朝までぐっすりと眠りました。
不思議と辛どさはなく、とにかくひたすら眠たくて。。
朝起きたら熱も下がり、スッキリでした!

先生がおっしゃっていた、
「病気を治そうとするのは、
悪い状態と認識してフォーカスしてしまって、
より悪い状態を招く。」
というお話、
何となく最近気付きかけていた事で、
とても興味深く感じました。
まだ完全に理解しきれていなくて、
もっと聞きた~い!と思いました。
またヒーリングや講座などでお世話になれたらと思います(*^^*)
本当にありがとうございました!
また是非、よろしくお願い致します。

 

先日はありがとうございました。
色々感じて頂けて嬉しいです。

本来のMさんにどんどん還っていかれてますね。
セッションが終わった時の輝く笑顔、とても素敵でした!
どんどん緩めて、可能性をどんどんひらいてくださいね。
応援しています。

また、興味がありましたら講座を受けてみてくださいね。
とっても面白いですよ~

ありがとうございました。
 
 
 
<最新のイベント・講座>
2016 12 26波動をみる 講座  2/27
2016 12 26メディカルヒーラー養成コース ベーシック 3/8
2016 12 26第3期 ファンとつながり人生を豊かにする集客コース2月スタート 一括割引あり
2016 12 26エネルギー装置を作ろう 
2016 12 26ホメオパシー勉強会のご案内 2/28


<オススメのセッション&講座>
2016 12 26究極のヒーリング
2016 12 26毎日ミラクルヒーリング 新月スタート 2/28~
2016 12 26遠隔メディカルヒーリング 2/3・2/4
2016 12 26メディカルヒーラー養成コース 期間限定お得なコース受講料

<無料コンテンツ>
2016 12 26無料オリエンテーション 電話、スカイプ、LINE お話ししませんか
2016 12 26本気でしあわせになるために ニュースレター  読むだけでしあわせの波動に!