事故をしましたが、不思議とへこまなかったんです。 | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

 


本気でしあわせになるために
ニュースレター宇宙につながる生き方レッスン



読むだけでしあわせ&歓びの波動になる
先行予約やお得情報など ゆる~く不定期で発行しています。読んでみてね。

 


 

先日、年の大掃除&来年の運気アップ
心身・脳・魂・オーラ・チャクラ・仙骨背骨の大祓セッション

受けたくださったAさんが帰り道、事故にあわれてしまいました。

 

 

 

セッションを受けた後は、

脳も体も意識も緩むので、ボーとしたり

眠くなって帰りの電車の中で爆睡する方も多いのです。

 

 

 

もう少し、ゆっくりしていってもらえば良かったかなーと

なんだか申訳ない気持ちになりました。

 

 

幸い大きな事故ではなく、お互い怪我もなかったようですので

ほっとしました。

 

 

事故のご連絡と

この事故も何かのデトックスでしょうかとご連絡いただいたので

 

 

 

デトックスかどうかは分かりませんが

良い風に捉えるしかありません。

 

 

大難が小難ですんだと思ってみてください。

どうとらえるかで、次が変わってきます。

とご返信させていただきました。

 

 

 

 

 

ご心配おかけしてごめんなさい。
一応報告しておこうかと。
デトックスというのは間違いで、なんだかぼーっとしていたのは、
それが好転反応かと思いまして。

 


でも不思議とへこまなかったんです。
相手の人に申し訳ない気持ちと、

今後どうすればよいのかばかりを考えてました。

 


以前だったら落ち込んでいたと思います。
人身事故にならなかったのもよい気が回っていたからかなと。

 

 

これからは更に身の回りをデトックスして余裕のある生活を

送れるようにしていきたいと改めて思いました。

 


また、何かの折によろしくお願いします。

 

 

 

 

良かったです!

これが自分軸(正中線が整う)ですよね。ヒーリングをすると整います。

ぶれない自分軸がすっと通っていれば、

何があっても動じることなく、(多少ぶれてもすぐに戻ってこれる)

(グラウンディングしている状態でもあります)

 

 

今、何が必要か、

今、何をすべきかということが考えられるようになる。

 

 

そして、出来る限りのことをやったら、ぐるぐる考えない。

後は天に任せるだけです。

 

 

物事に良い、悪いもなく

もちろん、因は必ずあるのですが、

原因探しをしたとしても、私たちの思考、知覚の領域をはるかに超えた

ことも動いていますから、

こんな時は原因探しをしない。

 

 

 

それよりも高い波動でいられるように

なるべく前向きに、捉える。

大難が小難で済んだと。

 

 

 

そうすると、

あー無事で良かったと感謝も出てきます。

 

 

 

これが、わたしのピンチの切り抜け方(笑)

幾度となく、切り抜けてきました。

 

 

 

 

 

 

今、セッションを対面で受けてくださる方、ブラックソルトをご購入の方に

高波動に調整された光の種・さざれ石をお分けしています。

緊急企画!!地球再生プロジェクト

 

 

 

プレミアムブラックソルト、大好評です!再入荷しました!

これから寒くなる冬、お風呂に入れて芯から温まりましょう。

浄化&デトックス&愛の波動にチューニングしてくれています。 詳しくはこちらから

 

shareFromBeautyPlus.jpg    IMG_6481.JPG

 

 

 

 

<1年の大掃除&来年の運気アップ、おススメの期間限定セッション >
心身・脳・魂・オーラ・チャクラ・仙骨背骨の大祓
1年の大禊&運気アップ&ブロック解除 詳しくはこちらからどうぞ
   残13名さま 12/28締め切り

 

<最新のイベント・講座>
きらきら!!ソウル&ライフナビゲーショングループワーク
きらきら!!波動をみる 講座 11/14・11/22
きらきら!!魔女のフィールドワーク (ヒーリングに興味のあるみなさんへ)2月東京・3月埼玉
きらきら!!内なる輝きを解き放つプライベートレッスン 3ヶ月、6ヶ月コース
きらきら!!第2期 ファンとつながり人生を豊かにする集客コース募集スタート 一括割引あり
きらきら!!無敵の金運アップグループワーク 

<オススメのセッション&講座>
きらきら!!ソウル&ライフナビゲーション
きらきら!!毎日ミラクルヒーリング 新月スタート 12/28
きらきら!!遠隔メディカルヒーリング 1/3・1/4
きらきら!!メディカルヒーラー養成コース 期間限定お得なコース受講料

<無料コンテンツ>
きらきら!!無料オリエンテーション 電話、スカイプ、LINE お話ししませんか
きらきら!!本気でしあわせになるために ニュースレター  読むだけでしあわせの波動に!