自分の世界を豊かにしていけば、いいんだと思えました | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

 

 

読むだけでしあわせ&歓びの波動になる
先行予約やお得情報など ゆる~く不定期で発行しています。読んでみてね。
本気でしあわせになるために
ニュースレター宇宙につながる生き方レッスン

 

 


 

<1年の大掃除&来年の運気アップ、 おススメの期間限定セッション >
心身・脳・魂・オーラ・チャクラ・仙骨背骨の大祓
1年の大禊&運気アップ&ブロック解除

を受けてくださった方よりご感想を頂きました。

 

セッションとコンサルテーション、ありがとうございました!

子供がかわいく感じられるようになりました!
なんだか、余裕をもってみられるようになりました。
それと、なぜだか、好きなものに囲まれよう。と思ったりして、ワクワクしています。

友達がいなくても、いいんですね。
自分の内側を大事にすれば・・・。
そう思うと気が楽になります。

子供が生まれるまでは、友達なんていなくてもいいやと思っていた んですが・・・。
家買ったから、ご近所とうまくやらなきゃいけないし、
子供たちが来年から保育園だから、同級生になる子の保護者たちと もうまくやんなきゃだし・・・でも友達もつくれない私には無理だ わ・・・と、不安でいっぱいでした。

でも、好きなことをしたり見たいものを見たり、好きな物を手元に 置くなりして・・・
自分の世界を豊かにしていけば、いいのかもしれないですね。
(子供が小さいからあんまりできないけど・・・)

ありがとうございました。

 

ご返信、ありがとうございました。

そう、内側を満たしていってくださいね。

 

そうすると、自然と色々なことがスムーズになっていきます。

今まで当たり前に思っていたことも、もういいかな~って手放して みてください。

いろんな考え方があるし、いろんな人、 いろんな生き方があります。

 

すべて、うまくいきますよ!

 

良いお年をお過ごしください。

 

 

 

<1年の大掃除&来年の運気アップ、おススメの期間限定セッション >
心身・脳・魂・オーラ・チャクラ・仙骨背骨の大祓
1年の大禊&運気アップ&ブロック解除 詳しくはこちらからどうぞ    限定30名さま 12/28締切 

 

<最新のイベント・講座>
きらきら!!ソウル&ライフナビゲーショングループワーク
きらきら!!波動をみる 1日講座   11/22
きらきら!!魔女のフィールドワーク (ヒーリングに興味のあるみなさんへ)12/7
きらきら!!内なる輝きを解き放つプライベートレッスン 3ヶ月、6ヶ月コース
きらきら!!第2期 ファンとつながり人生を豊かにする集客コース募集スタート 一括割引あり
きらきら!!無敵の金運アップグループワーク 
きらきら!!ホメオパシー勉強会のご案内  11/22
きらきら!!波動をみるフォローアップ講座  12/16

<オススメのセッション&講座>
きらきら!!ソウル&ライフナビゲーション
きらきら!!毎日ミラクルヒーリング 新月スタート 10/31~
きらきら!!遠隔メディカルヒーリング 12/2・12/3
きらきら!!メディカルヒーラー養成コース 期間限定お得なコース受講料 11/18

<無料コンテンツ>
きらきら!!無料オリエンテーション 電話、スカイプ、LINE お話ししませんか
きらきら!!本気でしあわせになるために ニュースレター  読むだけでしあわせの波動に!