穏やかで幸福感に満たされた一日を過ごしていました | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

 

 

読むだけでしあわせ&歓びの波動になる
先行予約やお得情報など ゆる~く不定期で発行しています。読んでみてね。
本気でしあわせになるために
ニュースレター宇宙につながる生き方レッスン

 

 


 

心身・脳・魂・オーラ・チャクラ・仙骨背骨の大祓
1年の大禊&運気アップ&ブロック解除

を受けてくださったFさんよりご感想をいただきました。

 

齊藤洋子 先生
 おはようございます。

ヒーリング、コンサルテーション ありがとうございました。
 

お忙しい中、本当にありがとうございます。

コンサルテーション、納得のいくことばかりです。
 

特に自分でも気になっているところが
「・気が上がりやすく、 少し浮遊感というかクラクラふわふわした感じ」。

丹田に力がが入っていないといつも感じていました。

「コールイン」なので夜、布団の中でするとすぐに眠ってしまいます。

日中じっくり意識してやってみようと思います。
 

今回、申し込み入金をした翌朝、ものすごい気持ちのいい目覚めで、
穏やかで幸福感に満たされた一日を過ごしていました。

自分が欲しいものは、この感覚なんだと実感していました。

自分がスピリチュアルなものに興味を抱くのはこの感覚が欲しいから
に他ならないだなと思います。
 

私はてっきり、先生がヒーリングしてくださったと勘違いをしていました。

先生より、順番で実施しますとのメールを受け取りびっくりしました。

先回りをして受け取ってしまったのかなあ??
なんて思っています。
 

コンサルテーションを何度か読み返していますが、さてさて、私は何からすればいいんだろうと思案中です。
 

今回は本当にありがとうございました。

 

ありがとうございました。
Fさんはヒーラー養成講座を受講されています。
1年ぶりですが、お元気そうでわたしも嬉しいです。
 

「ものすごい気持ちのいい目覚めで、
穏やかで幸福感に満たされた一日を過ごしていました。」

 

とても素晴らしいです。


悩みがあったり、心身が疲れていてはこのように思えないものです。


これを「しあわせ」というのかもしれません。

 

ぐっすり眠れて、気持ちよく目覚める、
ごはんがおいしく、穏やかで幸福感にみたされている。


小さなことにも感謝が沸き上がる。


生きとし生けるものに愛が湧きががる。


常にこのような境地でいること
「悟り」とも言えますね。


Fさん、素晴らしい体験をされています。


どんどん、Fさんの素晴らしい感性を生かしてくださいね。
また、お会いしましょう。

 
 
 

<1年の大掃除&来年の運気アップ、おススメの期間限定セッション >
心身・脳・魂・オーラ・チャクラ・仙骨背骨の大祓
1年の大禊&運気アップ&ブロック解除 詳しくはこちらからどうぞ    限定30名さま 12/28締切 

 

<最新のイベント・講座>
きらきら!!ソウル&ライフナビゲーショングループワーク
きらきら!!波動をみる 1日講座   
きらきら!!魔女のフィールドワーク (ヒーリングに興味のあるみなさんへ)12/7
きらきら!!内なる輝きを解き放つプライベートレッスン 3ヶ月、6ヶ月コース
きらきら!!第2期 ファンとつながり人生を豊かにする集客コース募集スタート 一括割引あり
きらきら!!無敵の金運アップグループワーク 
きらきら!!ホメオパシー勉強会のご案内 
きらきら!!波動をみるフォローアップ講座  12/16

<オススメのセッション&講座>
きらきら!!ソウル&ライフナビゲーション
きらきら!!毎日ミラクルヒーリング 新月スタート 
きらきら!!遠隔メディカルヒーリング 12/2・12/3
きらきら!!メディカルヒーラー養成コース 期間限定お得なコース受講料 

<無料コンテンツ>
きらきら!!無料オリエンテーション 電話、スカイプ、LINE お話ししませんか
きらきら!!本気でしあわせになるために ニュースレター  読むだけでしあわせの波動に!