肩の辺りが軽くなりました! | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

 

 

読むだけでしあわせ&歓びの波動になる
先行予約やお得情報など ゆる~く不定期で発行しています。読んでみてね。
本気でしあわせになるために
ニュースレター宇宙につながる生き方レッスン

 

 


 

究極のヒーリングセットコースのご感想をいただきました。

 

いつもありがとうございます。

先日はヒーリングありがとうございました。

好転反応なのか風邪気味のなのか分からないのですがここ数日良い 感じで力が抜けてボーッとしている時間が多いです。

そして春からずっと体調が思わしくなかったのですがお陰様で先月 の末からようやく回復の兆しがみえて参りました。

そんな状態での究極のヒーリングでしたので今身体の調子はなかな か良いですよ。肩の辺りが軽くなりました!
 

体調の悪さで一番体感していたのは頭〜首〜肩にかけてのズキっと する痛みが春から最近まで常にありましたので、施術前の観察のご 指摘通り気があがってふわふわしておりましたし首から頭に詰まり もあった事でしょう。

病院からの痛み止の薬も効かなかったので参っておりました。

今も時々痛みがありますが常にではないのでこのまま終息するのを 願うばかりです。

コンサルテーションもご指摘の通りエネルギー不足で環境の影響を 受けやすいのですが、お陰さまで緩んだり整っている部分もある様 ですのでアドバイス実行できる部分は行う事に致します。

 

最後に質問なのですが「自分軸」とはどういう事でしょうか?流さ れない信念みたいなものと捉えているのですが。差し支えなければ 教えて頂けませんか?

お時間がある時で構いませんので。

よろしくお願い致します。

 

今回もありがとうございました。

また来月よろしくお願い致します。

こちらはマイコプラズマが流行っております。

洋子さまも気をつけてパワフルにご活躍下さい。

 

体調が良くなられていて良かったです。

 

「自分軸」とはね、

体からの見方と、心からの見方と両方重なるのですが、

コアとか中心みたいなもので、

まわりの環境に影響されることなく、 ぶれない自分みたいな感じでしょうか。

 

体もコアが整うことで、冷えにくくなったり、エネルギーの循環が よくなり、

エネルギーのダダ漏れを防ぐので疲れにくくなります。

 

また、詳しくブログに書かせていただきますね。

 

 

ありがとうございました。

 
 

 

<最新のイベント・講座>
きらきら!!ソウル&ライフナビゲーショングループワーク
きらきら!!波動をみる 1日講座   11/14,11/22
きらきら!!魔女のフィールドワーク (ヒーリングに興味のあるみなさんへ)12/7
きらきら!!内なる輝きを解き放つプライベートレッスン 3ヶ月、6ヶ月コース
きらきら!!第2期 ファンとつながり人生を豊かにする集客コース募集スタート 一括割引あり
きらきら!!無敵の金運アップグループワーク 
きらきら!!ホメオパシー勉強会のご案内  11/22

<オススメのセッション&講座>
きらきら!!ソウル&ライフナビゲーション
きらきら!!毎日ミラクルヒーリング 新月スタート 10/31~
きらきら!!遠隔メディカルヒーリング 12/2・12/3
きらきら!!メディカルヒーラー養成コース 期間限定お得なコース受講料 11/18

<無料コンテンツ>
きらきら!!無料オリエンテーション 電話、スカイプ、LINE お話ししませんか
きらきら!!本気でしあわせになるために ニュースレター  読むだけでしあわせの波動に!