日に日に笑顔が増えていきました。 | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

 

 

読むだけでしあわせ&歓びの波動になる
先行予約やお得情報など ゆる~く不定期で発行しています。読んでみてね。
本気でしあわせになるために
ニュースレター宇宙につながる生き方レッスン

 

 


 

遠隔メディカルヒーリングのご感想を頂きました。

 

娘は不安定で、恐いこと、おかしな事を言ったり、
街中で知らない人を見て「あの人の頭の周りにシジミ蝶みたいな蛾みたいなのが飛んでる」とか、
幽霊をみたとか、謎の話をしたりがありました。
 

さらに・・・・中略・・・・・

ヒーリングを送ってもらったあと、
心配してくれたお友達親子から誘われ夕飯やお風呂を〇〇と一緒に過ごしてもらったりと人の優しさに触れたり、
日に日に笑顔が増えていきました。
 

私と娘でたくさん衝突しました。

たくさん泣いて、話し合い、ある日そんな中で娘に話していたのですが…


私は

「こんなに駄目なママだけど、いいママになれないけど…
なんと思われても、ママは〇〇の幸せを願っている、〇〇には絶対に幸せになってほしいと思っている、
〇○の為になら命だって捧げられる」

そんな話をしながら、急に私は自分の母親を思い出しました。
 

まるで、私の母親が同じ事を話しているようなデジャブのような、不思議な感覚がして。

私の母もこんな気持ちもあったのかもしれない…と思い泣けてきました。

娘も泣いていました。


少しずつ日に日に娘も落ち着いてきて、私も気づかされることがあります。

まだ学校へは登校できていませんが、最近はリラックスして家で過ごせることが増えてきました。
 

遠隔ヒーリングをしてもらって本当に良かったです。


今までに親子で受けてきた究極のヒーリングや、何度かお願いした毎日ミラクルヒーリングがもしかしたら
私自身と母親との確執や、娘との関係の膿だしだったり、今回の試練の助けになっていたり、不思議と何かが関係しているような感じがしてなりません。
 

また近いうちにヒーリングやカウンセリングをお願いしたいと思います(^^)
 

ありがとうございました(^-^)💖


 

ありがとうございました。
 

Aさん、とっても素晴らしいお母さんですよ。
 

だって、衝突しながらも娘さんと向き合いちゃんと自分の気持ちを 伝えらえているんだもの。

 

思ってはいてもなかなか伝えられない親子もいます。

 

学校に行くことだけがベストではなく、〇〇ちゃんにとって、一番 いい方法を模索していくといいですよね。

 

まずは、リラックスして、妄想など見えなくなるといいですね。

 

子供を育てるって、もう一度自分自身が子供時代を追体験している のです。

 

子供時代に出来なかったこと、してほしかったこと

お子さんと一緒に癒していくといいですよね。

 
 
 
10月のメディカルヒーリング、お申込み受付中です。
10月1日締切
 
 
 

 

<最新のイベント・講座>
きらきら!!ソウル&ライフナビゲーショングループワーク10/8
きらきら!!波動をみる 1日講座 9/29
きらきら!!魔女のフィールドワーク (ヒーリングに興味のあるみなさんへ)10/12
きらきら!!内なる輝きを解き放つプライベートレッスン 3ヶ月、6ヶ月コース
きらきら!!第2期 ファンとつながり人生を豊かにする集客コース募集スタート 早期割引あり

<オススメのセッション&講座>
きらきら!!ソウル&ライフナビゲーション
きらきら!!毎日ミラクルヒーリング 新月スタート 10/1~
きらきら!!遠隔メディカルヒーリング 10/2、10/3 
きらきら!!自分を活かすヒーリング講座・ベーシック スタート 10/1、10/2

<無料コンテンツ>
きらきら!!無料オリエンテーション 電話、スカイプ、LINE お話ししませんか
きらきら!!本気でしあわせになるために ニュースレター  読むだけでしあわせの波動に!