今回の生理は塊が少なくてサラサラしてます | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

 

 

読むだけでしあわせ&歓びの波動になる
先行予約やお得情報など ゆる~く不定期で発行しています。読んでみてね。
本気でしあわせになるために
ニュースレター宇宙につながる生き方レッスン

 

 


 

ホメオパシー健康相談を受けてくださった方よりご感想をいただきました。

指の湿疹は今朝久しぶりにガーーって痒くなりました。
今は痒みなく、赤みはあるものの腫れは引いてきました。
明日は(満月)だから、それでかなぁ?

あ、もうひとつ!今回の生理は塊が少なくてサラサラしてます。
これ、すごーい。
ホメオパシーの効果だと、思います。



それと、腕やら足やらプツンプツンとできて痒いっす。
蚊にも子供より刺されます。
ブヨまでやられた。

一昨日に痰も出てだいぶスッキリしました。

生理の塊ですが、ここ半年くらい増えてた気がします。
それが半減ですからね。ホメオパシーやりながらのヒーリングは効きますね、じわりと。

40歳からのデトックスがんばります。
あーー眠い😪寝ても覚めても眠い。でも、そこそこ元気です。

 

ありがとうございました。
生理は体調面が顕れるところです。
どんどんデトックスが進んでいい状態になられていますね。

ヒーリングとホメオパシーを両方やられると相乗効果、抜群です。


特にホメオパシーは体や症状によく効くし、
ヒーリングはあらゆるレベルで作用していき、生命エネルギーをチャージ、活性化します。

 
 

 

<最新のイベント・講座>
きらきら!!ソウル&ライフナビゲーショングループワーク10/8
きらきら!!波動をみる 1日講座 9/29
きらきら!!魔女のフィールドワーク (ヒーリングに興味のあるみなさんへ)10/12
きらきら!!内なる輝きを解き放つプライベートレッスン 3ヶ月、6ヶ月コース
きらきら!!第2期 ファンとつながり人生を豊かにする集客コース募集スタート 早期割引あり

<オススメのセッション&講座>
きらきら!!ソウル&ライフナビゲーション
きらきら!!毎日ミラクルヒーリング 新月スタート 10/1~
きらきら!!遠隔メディカルヒーリング 10/2、10/3 
きらきら!!自分を活かすヒーリング講座・ベーシック スタート 10/1、10/2

<無料コンテンツ>
きらきら!!無料オリエンテーション 電話、スカイプ、LINE お話ししませんか
きらきら!!本気でしあわせになるために ニュースレター  読むだけでしあわせの波動に!