久しぶりに私の中に帰ってきた | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

 

読むだけでしあわせ&歓びの波動になる
先行予約やお得情報など ゆる~く不定期で発行しています。読んでみてね。
本気でしあわせになるために
ニュースレター宇宙につながる生き方レッスン


 


 

お財布ヒーリング・お金のブロック解除・目標設定を受けてくださった方よりご感想をいただきました。

 

洋子さま
 

お財布ヒーリング、コンサルテーション、ありがとうございました。

昨日だったか今日だったか、急に「久しぶりに私の中に帰ってきた」という不思議な感覚を感じました。

ここ数年、自分が心からやりたいことをする、自分を信じて行動する、自分の感情と向き合う、といったことを忘れていたようです。
 

今日早速、数年ぶりにオシャレして好きなお芝居を見たり、夜遊びする機会を得ました。

宇宙を信じて好きなことをする。

思い出して楽しみます!


ありがとうございました.

 

ご感想ありがとうございます。

 

素晴らしい感覚ですね!


本当にすっかり変容されたみたい。


楽しんでくださいね。

 

影ながら応援しております。


 

 

 

<最新のイベント・講座>
きらきら!!ソウル&ライフナビゲーショングループワーク10/8
きらきら!!波動をみる 1日講座 9/14
きらきら!!魔女のフィールドワーク (ヒーリングに興味のあるみなさんへ)10/12
きらきら!!内なる輝きを解き放つプライベートレッスン 3ヶ月、6ヶ月コース
きらきら!!第2期 ファンとつながり人生を豊かにする集客コース募集スタート 早期割引あり

<オススメのセッション&講座>
きらきら!!ソウル&ライフナビゲーション
きらきら!!毎日ミラクルヒーリング 新月スタート 9/1~
きらきら!!遠隔メディカルヒーリング 9/2、9/3 
きらきら!!自分を活かすヒーリング講座・ベーシック スタート 10/1、10/2

<無料コンテンツ>
きらきら!!無料オリエンテーション 電話、スカイプ、LINE お話ししませんか
きらきら!!本気でしあわせになるために ニュースレター  読むだけでしあわせの波動に!