色々と治っていて驚きました | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

 

読むだけでしあわせ&歓びの波動になる
先行予約やお得情報など ゆる~く不定期で発行しています。読んでみてね。
本気でしあわせになるために
ニュースレター宇宙につながる生き方レッスン


 


 

メディカルヒーリングを受講された方よりご感想をいただきました。

 

昨日はメディカルヒーリングの講座をありがとうございました。
 

ヒーリングを受けて
頭の骨?が動いていた事や股関節がはまり、足の角度が真っ直ぐになっていた事、受けている間喉の辺りがもぞもぞと動いて(ストレスで喉が締まる事がありました)喉の辺りがスッキリした事など
色々と治っていて驚きました。

 

ありがとうございます。

 

講座の中での実践練習ですから
ものの、3分程度だったと思います。


量子・素粒子というところを扱っていますから
変化も瞬時です。


しかも、頭しか触ってないですよねー
頭蓋骨も動き、連動して股関節も動きました。


身体は面白いです。

 

これからもお楽しみに!


今までの思い込み、制限を取っ払って
自由自在、変幻自在にいきましょう!


これからは
自分を活かすヒーリング講座 ベーシックでお伝えしていきます。

 
 

 

<最新のイベント・講座>
きらきら!!ソウル&ライフナビゲーショングループワーク10/8
きらきら!!波動をみる 1日講座 9/14
きらきら!!魔女のフィールドワーク (ヒーリングに興味のあるみなさんへ)9/10
きらきら!!内なる輝きを解き放つプライベートレッスン 3ヶ月、6ヶ月コース
きらきら!!第2期 ファンとつながり人生を豊かにする集客コース募集スタート 早期割引あり

<オススメのセッション&講座>
きらきら!!ソウル&ライフナビゲーション
きらきら!!毎日ミラクルヒーリング 新月スタート 9/1~
きらきら!!遠隔メディカルヒーリング 9/2、9/3 
きらきら!!自分を活かすヒーリング講座・ベーシック スタート 10/1、10/2

<無料コンテンツ>
きらきら!!無料オリエンテーション 電話、スカイプ、LINE お話ししませんか
きらきら!!本気でしあわせになるために ニュースレター  読むだけでしあわせの波動に!