愛犬の鼻血が完全に止まり、鼻が綺麗になりました‼ | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

 

読むだけでしあわせ&歓びの波動になる
先行予約やお得情報など ゆる~く不定期で発行しています。読んでみてね。
本気でしあわせになるために
ニュースレター宇宙につながる生き方レッスン


 


 

ホメオパシー健康相談を受けてくださった方より、ご感想をいただきました。

 

いつも本当にありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お陰さまで、みんな 元気です‼


Mは、今日、お祖母ちゃんに、よく手を揉んであげるのですが、本屋で、手揉み手袋付きのマッサージ本を買いました♪

今、私の手を揉んでくれています(*^^*)

Tは、ここ二日くらい落ち着いています(*^^*)

りょう君(愛犬・オス)は、鼻血が完全に止まり、鼻が綺麗になりました‼

そして、尻尾も、出来物の血などの毒の塊が大分出て、膨れた部分が萎みました(´д`|||)

大分、安定しています!

では、おやすみなさい 心より感謝を込めて…☆

 

良かったですね。

 

りょう君は野良犬で殺処分予定のわんちゃんでした。

ご縁あって、引き取られて大事な家族の一員になっています。

 

 

りょう君はとっても優しいワンちゃんだけど、

手元にくるまではどのような生活をしていたか分かりません。

 

 

病院や施設のようなところを怖がったり

犬小屋にも入らないそうです。

予防接種歴や何を食べていたかもわかりません。

 

 

鼻が乾燥する傾向があって、 今回はくしゃみとともに出血していました。

また、しっぽの付け根に腫瘍が出来ていて、 こちらも破裂して出血していました。

 

 

今回はホメオパシー健康相談を受けて頂きましたが

けっこう、動物は改善が早いです。

 

 

ホメオパシーは副作用がなく心と体に優しく作用していきます。

ひとつの選択肢として活用していくといいです。

 

 

良かった~

ご報告ありがとうございました!

 
 

 

<最新のイベント・講座>
きらきら!!ソウル&ライフナビゲーショングループワーク10/8
きらきら!!波動をみる 1日講座 9/14
きらきら!!魔女のフィールドワーク (ヒーリングに興味のあるみなさんへ)9/10
きらきら!!内なる輝きを解き放つプライベートレッスン 3ヶ月、6ヶ月コース
きらきら!!第2期 ファンとつながり人生を豊かにする集客コース募集スタート 早期割引あり

<オススメのセッション&講座>
きらきら!!ソウル&ライフナビゲーション
きらきら!!毎日ミラクルヒーリング 新月スタート 9/1~
きらきら!!遠隔メディカルヒーリング 9/2、9/3 
きらきら!!自分を活かすヒーリング講座・ベーシック スタート 10/1、10/2

<無料コンテンツ>
きらきら!!無料オリエンテーション 電話、スカイプ、LINE お話ししませんか
きらきら!!本気でしあわせになるために ニュースレター  読むだけでしあわせの波動に!