講座を受けてよかったと・・ 心より感じています | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座

 

読むだけでしあわせ&歓びの波動になる
先行予約やお得情報など ゆる~く不定期で発行しています。読んでみてね。
本気でしあわせになるために
ニュースレター宇宙につながる生き方レッスン

 



先日、メディカルヒーラー養成講座初級1を受けてくださった方より、ご感想をいただきました。

IMG_4730.JPG

 

YOKO様 こんにちは、

先日はありがとうございました。

先日の課題
「魂が喜ぶエネルギー」
「ダイヤモンドのエネルギー」
本日の朝に遠隔させて頂きました。

ご確認下さい

日々、変化していく自分にワクワクしています。

私自身も「脱皮」の時期のようです(笑)

講座を受けてよかったと・・ 心より感じています
ありがとうございました。

次回もまたよろしくお願い致します。

 

課題、ありがとうございます。
 
コールインで受け取りました。
とってもいい感じですよ~
 
ダイヤモンドのエネルギーはキラキラした感じで
キラキラオーラが降り注ぐ感じです。
 
魂の歓びは、じわ~と体に充実感がみなぎり、
満たされ、よりグラウンディングしていく感じです。
 
 
両方とも、Aさんの良さがでています。
常に自分自身が心地よい状態でいること、
大事ですよね~
 
 
また、たまに練習で送ってみてください。
 
ありがとうございます。
 
 

 

<最新のイベント・講座>
きらきら!!ソウル&ライフナビゲーショングループワーク10/8
きらきら!!波動をみる 1日講座 9/14
きらきら!!魔女のフィールドワーク (ヒーリングに興味のあるみなさんへ)9/10
きらきら!!内なる輝きを解き放つプライベートレッスン 3ヶ月、6ヶ月コース
きらきら!!第2期 ファンとつながり人生を豊かにする集客コース募集スタート 早期割引あり

<オススメのセッション&講座>
きらきら!!ソウル&ライフナビゲーション
きらきら!!毎日ミラクルヒーリング 新月スタート 9/1~
きらきら!!遠隔メディカルヒーリング 9/2、9/3 
きらきら!!自分を活かすヒーリング講座・ベーシック スタート 10/1、10/2

<無料コンテンツ>
きらきら!!無料オリエンテーション 電話、スカイプ、LINE お話ししませんか
きらきら!!本気でしあわせになるために ニュースレター  読むだけでしあわせの波動に!