あれほどピリピリしていた父がずいぶんと落ち着いているようです | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座


本気でしあわになるために
ニュースレター 宇宙につながる生き方レッスン
メルマガ読んでみてね




ご家族で毎日ミラクルヒーリング や月々の隔メディカルヒーリング 毎月2.3日
受けてくれている方がけっこういらっしゃいます。



家族で変化が現れると嬉しいですよね。



言葉で伝えらえないとき
言葉で伝わらないとき
ヒーリングは本当に強い味方になってくれます。





・・・・・・・・・・・・・・・ 


日はメディカルヒーリングをありがとうございました。


ここ数ヶ月の毎日ミラクルヒーリングで、私たち家族に変化や気づきを頂いていました。


今回はフィードバックありの遠隔メディカルヒーリングがずっと気になっていたので、
たまには違う視点から見てみようと受けてみました。


数値化されると、またおもしろいですね〜。
家族それぞれの数値がちょっと納得な気がします 笑


父の話ですが、ここ数ヶ月、ミラクルヒーリングを受けて少ししてからでしょうか。
おかげさまで、一度も母に怒って当たることがないらしいのです!


あれほどピリピリしていた父が、(特にお酒を飲んで帰ると必ずと言っていいほど、
理不尽なことで母に当たり散らしていたのが)ずいぶんと落ち着いているようです。


母はまだまだ気を揉んでいるようなので、
今回のフィードバックのような結果になったのかもしれませんね。


少しずつ、父も心身ともに軽くなっていけたらいいと思います。
私に至っては、洋子さんからのニュースレターやblogに本当に
たくさんの気づきを与えて頂いています。


以前は正直なところ、洋子さんは雲の上の方だし…
私、まだまだエネルギー感じ取れてないし…と興味はアリアリだというのに少し現実的に捉えるのが難しかったんですσ(^_^;)


でも今は自分とはレベルが違い過ぎるとはいえ、
「あ、私のあの場面、blogにあったアレみたいなことかなぁ」
なんとなく受けとめ方が変わってきました。


数年前から読みたいと思っていた、
アナスタシアシリーズもようやく手に入れました。
あっという間に引き込まれて、通勤時間は集中モードです 笑


この歳になって、
やりたいこと知りたいことがこんなにも出てくるなんて!感謝です。

またお願いします(*^_^*)



・・・・・・・・


Mさん
ありがとうございます!


Mさんもどんどん素敵に変容されています。
もともと持っている瑞々しさ、透明感が際立ってきていますよ!



あ、それから
全然、雲の上の人じゃないですよ~
わたしも、子供あり、夫あり、
日々、いろんなことも起こってきますよ(笑)



ただね、昔に比べて変化してきたことは、
何かあっても乗り越えていくだけという意識です。
感情的に動揺することも少ないし
結局、愛と許ししかないな・・・と思います。
(文字にしちゃうと少し上滑りするんですが)




宇宙を信頼し
自分を信頼していますから
わたしはわたしの素晴らしい王国を創っていこう
と思っています。

 毎日ヒーリングが届く 8/4新月スタート
→ 毎日ミラクルヒーリング 


■ 定期的にメンテナンス、レポートつき 8/1締切
→ 隔メディカルヒーリング 毎月2.3日/ 緊急ヒーリング






お金の話大人気のWS
■7/29・埼玉対面&Skype 8/28・大手町
→ 無敵の金運アップグループワーク



心身・脳・魂・オーラ・チャクラ・仙骨背骨の大祓い
&今年後半の運気アップセッション 

.
あと8名さまに.なりました。
7月までの限定企画です。
セッションは8月に入ってもOK、お早めにお申し込みくださいね。



詳しくはこちらからどうぞ
http://ameblo.jp/remedymama/entry-11970195482.html




7月からスタート!自分の人生をきりひらこう まだ間に合います!
■ファンとつながり人生を豊かにする集客コース 
こちら
対面 東京 木曜日コース  /満員御礼ありがと  
07/27東京対面 追加開催!追加で1名さま可能です。

こちら
Skype 日曜日午前コース


■最新のイベント&講座■
7月からスタート!自分の人生をきりひらこう
■ファンとつながり人生を豊かにする集客コース 
こちら 対面 東京 木曜日コース  / 満員御礼ありがと
こちら Skype 日曜日午前コース/(残2名)

■ 大好評です!あと10名さま
→ 夏越しの大禊企画! 心身・チャクラ・仙骨・背骨・脳のデトックス&活性 

 ■9/10新宿御苑 ヒーリングに興味のあるすべての方に
→ ヒーリング勉強会 魔女のフィールドワーク
■7/29・埼玉対面&Skype 8/28・大手町
→ 無敵の金運アップグループワーク
あなたらしくすっきり進もう カウンセリングセッション
→ 
うちなる輝きを解き放つプライベートレッスン3ヶ月、6ヶ月コース


 

■こんなのもしています■
■無料オリエンテーション お申込み
■本気で幸せになるために ニュースレター 宇宙につながる生き方レッスン 


 

■セッション&講座■

 毎日ヒーリングが届く 8/4新月スタート
→ 毎日ミラクルヒーリング 
■ 定期的にメンテナンス、レポートつき 8/1締切
→ 遠隔メディカルヒーリング 毎月2.3日/ 緊急ヒーリング
ヒーリング、カウンセリング、ホメオパシー
→ セッションメニュー
■ セルフケアから、お仕事まで1講座から受講できます
→ メディカルヒーラー養成講座 波動をみる講座