不安定だった月経周期が大分安定してきました。 | うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

うちなる輝きを解き放つ☆目覚めよ、わたし

より自然であなたらしい生き方を・・・


〇メディカルヒーリング
〇ヨガ教室
○メディカルヒーラー養成講座



やっぱり変化がでると嬉しいです!
素晴らしいですよ~Sさん
Sさんの良くなろうとする力です!



わたしはお手伝いをしているだけ、
良くなろうとする力、自己治癒力を触発し
そして、Sさんが完全であることを見ています。


・・・・・・


いつもありがとうございます。
お陰さまで、3か月の遠隔メディカルヒーリングで
不安定だった月経周期が大分
安定してきました。



継続致しますので宜しくお願い致します。



気になるところは、やはり月経周期のことです。
あとは、運動不足のせいですが肩凝り、首凝りが長引いてます。



特に右側の首の後ろ辺りから肩にかけてのしつこい痛み
と左側の肩
と腕の付け根の辺りが痛むので観て頂きたいです。



最近過食気味なので胃腸も気になります。
ご面倒をおかけしますが宜しくお願い致します。



・・・・・・


継続して受けていただくことで
効果を実感していただけると思います。

隔メディカルヒーリング 毎月2.3日/ 緊急ヒーリング

次回は7/2&7/3です。
簡単な波動観察と数値化したレポートつきです。





■夏越の大祓い企画 ご好評いただいております!7月末まで
心身・チャクラ・仙骨・背骨・脳のデトックス&活性 (残13名)

  
 

ホメオパシー勉強会 加須 6/26


 きらきら!!  ファンとつながり人生を豊かにする集客コース 
→こちら 対面 東京 木曜日コース  / こちら Skype 日曜日午前コース

きらきら!! 毎日ヒーリングが届く
→ 毎日ミラクルヒーリング 

きらきら!! 定期的にメンテナンス、レポートつき
→ 遠隔メディカルヒーリング 毎月2.3日/ 緊急ヒーリング

きらきら!! あなたらしくすっきり進もう
→ うちなる輝きを解き放つプライベートレッスン3ヶ月、6ヶ月コース

きらきら!! ヒーリング、カウンセリング、ホメオパシー
→ セッションメニュー

きらきら!! セルフケアから、お仕事まで1講座から受講できます。
→ メディカルヒーラー養成講座

【スカイプ無料オリエンテーション】始めています!
お話ししましょう。