タロット無料占いメールのご感想 | アカシアセラピールーム

アカシアセラピールーム

兵庫県明石市で
ヒプノセラピー カウンセリング アダルトチルドレン勉強会 
カラーセラピー レイキアチューメント エネルギーワーク 
女性限定の整体などをしています。
(占いはカウンセリングに織り交ぜております。)

こんなご相談をいただきました。

>相談ですが、実は私、不倫の果てに子供を出産し、現在は3歳の娘と二人暮らしのシングルです。不倫といっても娘をお腹に宿すまでは彼が妻帯茶だとは全く知りませんでしたし、プロポーズもされていたのでずっと信じて付き合ってました。妊娠後、真実を
知らされましたが、私は一人でも産んで育てる決意をしました。現在に至るまで何度か別れました。が、今は彼の所有するアパートの一室に養育費替わりにと住んでいる状態です。ただ、最近 もう彼とは縁を切りたいという感情が強くなっています。私と娘が犠牲になれば、彼の家族は幸せになれます。(家族を大切にしている彼で
すから今も幸せだとは思いますが)
彼から離れるにはお金が必要です。でも、正直それだけのお金もありません。私は47歳です。自営でこつこつやっている状態なのでこの先も不安です。こんな相談で申し訳ありませんが、なにか良いアドバイスを頂けたらと思い、思い切って話してみました。
どうぞ宜しくお願い致します。

これに対してのご感想です。


>ありがとうございます。

とても心強いメッセージを頂きました。

私は前に進みたいと思います。

娘の為にも・・・


またこんなご相談もありました。


>現在の仕事に就いて約3年目ですが、業務内容的には慣れて来たものの、自信を無くしたり上がったりの繰り返しです。

そこで、今後の仕事運についてを見ていただけませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。


これに対してのご感想は以下です。


そうなんですよね、過去はバリバリやっていたように思いますが、やはり今は自信がなくなりかけています。

そして未来は謙虚さを持って働くことが必要なのですね。
また手先を使うことをするとよいとのこと。
趣味の手芸等で気分を紛らわせてみようと思います。

過去現在ともすべての状況が当たっていました。
未来の結果はよさそうなので、いただいたアドバイスを参考に頑張ってみようと思います。
お世話になりました。


とありました。とても嬉しいです。

自分がリーディングした結果を自己分析したりさらにそのアドバイスをリーディングされる方
がいらしてなかなか考えさせられます。

とても励みになります。




さて、引き続き 無料タロットメール鑑定をしています。

ご希望の方は

下記URLのメールフォームからお申込みくださいね。

https://ws.formzu.net/fgen/S38700465/


通常のヒーリング&セラピーは以下のアドレスのMenuから送信してください。

relax-ation.jp



ご応募お待ちしております(^-^)/


皆さまが幸せでありますように。