無料メールタロットの感想 | アカシアセラピールーム

アカシアセラピールーム

兵庫県明石市で
ヒプノセラピー カウンセリング アダルトチルドレン勉強会 
カラーセラピー レイキアチューメント エネルギーワーク 
女性限定の整体などをしています。
(占いはカウンセリングに織り交ぜております。)

Aさん

■メッセージ
前に進みたいのに、なかなか行動を起こせずにいます。
体調もイマイチで、このままの自分でいるのが、辛いです。元気になれる良いアドバイスお願いします。

に対しての感想です。

ありがとうございます!
すごい的確なアドバイスで驚きました!

私、パニック障害で社会復帰に怖さを感じて、ヒーリングなどを受けるものの、仕事しないでお金を出すことは、さらに追い討ちをかけてしまって‥
悪循環。

セロトニンにとか詳しく解るなら努力したいと思ってたので、運動とか色々教えてくれて本当うれしい!

最近は貧血、立ち眩みで、このままどうなっちゃう?!と思ったら不安で(T-T)

だから、このようなアドバイス助かります。

また何かありましたら聞いても良いですか?


この方は、有料の方のセラピーやヒーリングを受けたいと申し出てくださいました。


また、Cさんからのご依頼では

華蓮様

初めまして、Cと申します。

ダイエットするに当たり大切な鍵は何かヒントをいただけましたら…と思います。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

とありまして、占いと経験によるアドバイスでは次のようなご感想をいただけました。

アドバイスありがとうございます!
酵素ドリンクでの断食は、以前にも試したことがあります。
あれが私に合うのですね~(^ ^)

あと、ダイエットはお正月はお休みしてさたが、太りやすい体質なのでカロリーは気をつけたりして地味にぼちぼち続けています。
オススメの酵素も検索してみます。

ダイエットはなかなかどれがマッチしているのかわからず悩んでましたが、酵素断食をまた時々取り入れていこうと思います(^ ^)

解決したい悩みに対して詳しくアドバイス下さり、ありがとうございました。
親身にご鑑定いただけるステキな出品者様とご縁がありましたこと、感謝致します。お世話になりました。


とても嬉しい評価をいただけました。

今後も占いと経験を活かした、タロットカウンセラーとしてどんどんやっていこうという
力をいただき感謝でいっぱいです。





さて、引き続き 無料タロットメール鑑定をしています。

ご希望の方は

下記URLのメールフォームからお申込みくださいね。

https://ws.formzu.net/fgen/S38700465/


通常のヒーリング&セラピーは以下のアドレスのMenuから送信してください。

relax-ation.jp


ご応募お待ちしております(^-^)/


皆さまが幸せでありますように。