無料メールタロットの感想 | アカシアセラピールーム

アカシアセラピールーム

兵庫県明石市で
ヒプノセラピー カウンセリング アダルトチルドレン勉強会 
カラーセラピー レイキアチューメント エネルギーワーク 
女性限定の整体などをしています。
(占いはカウンセリングに織り交ぜております。)

本日も無料メールタロットの感想をいただいたのでご感想を一部だけ掲載します。

>今、心が鬱状態で、色々な事に関してやる気がないので悩んでいます。

 昨日友達と電話をして、何が鬱状態の原因を引き起こしているのかを話しました。が、まだ解決しません。その問題ではないようです。

 私の今の鬱状態の原因が知りたいです。

 そして、できればその鬱状態の解決法も知りたいです。が、一つだけでしたら、「今鬱状態になっている、その原因」が知りたいです。

 よろしくお願いいたします。


これに対しての感想は以下です。

まさに今、「せねばならない」でやっていることがあり、それが当たっていました。その「せねばならない」事を一旦停止してみようと今、思っている所です。

 インナーチャイルドは、まさにその通りだと感じました。

 私は子供時代、とても辛い想いをずっとしてきたので、やはりインナーチャイルドがかなり傷ついていると思います。

 一人静かに内観して、イメージで子供の自分とお話をする、ということをやってみたいと思います。

 今回、本当にお世話になり、ありがとうございました。


また次のようなものもありました。

>現在、求職中です。
昨年の4月から失業手当を貰いながら
今まできました。
私は敏感な体質で人の言葉や
物音が気になり、人目を気にするところも多々あり
年齢と共にその性質を自覚するようになりました。
ネガティブ思考のせいか、相手から言われた言葉が気になると
ずっと後を引くのです。
なので仕事を選ぶ時に、人間関係が気になり
なかなか前に進めません。
この状態から抜け出す為にアドバイスをお願いします。

これに対してのご感想は以下です。

早々にアドバイス頂き、ありがとうございます。
ひとつひとつの言葉すべて当てはまります。
実は数日前から「アダルトチルドレン」について気になっていました。
でも自分はそれなりに親から愛情を貰っていたと思っていたので
当てはまらないと思っていました。
そうは言っても、小学校5年生の時に父を亡くしているのですが
私は父に甘えた経験がなく、父が死ねばいいと思っていました。
今なら父という人を少し理解できるかもしれません。
そして、死者とつながることができる人に、父が愛情をかけなかったことに謝っていると
伝えられたことがあります。
なのでこの問題は自分なりに消化したつもりでした。
そして去年の秋頃に「自分を信頼していない」という事を痛切に感じ
これを治さなければ仕事も恋愛も無理だと思っていました。
経済的にもすぐにでも働かないといけないのですが、同じことの繰り返しになりそうなので
どうすればいいか、ゆっくり向き合わずにいました。

大変満足しました。
この鑑定をきっかけに、成長できそうです。
時間はかかると思いますが、大きな気づきを得られました。
ありがとうございます。

たくさん依頼があるので、時間をかけて鑑定していきます。

そして、ヒーリングルームでのクライアントさんで、
未来催眠を受けた方の感想も載せたいとおもいます。

>未来の自分に会いに行って答えをもらえました。
その内容は問題に対してシンプルに考えるようにというアドバイスでした。
浅い催眠でもビジョンはしっかり見えるのですね。

この方は、早速派遣でお仕事を探して即行動にうつされました。
仕事が息抜きになってていいと最近伺いました。

みなさん、立ち直る力をもっているので、私はそれを信じて臨んでいます。



さて、引き続き 無料タロットメール鑑定をしています。(恋愛以外でお願いしてます)

ご希望の方は

下記URLのメールフォームからお申込みくださいね。

お約束のご感想がない方が若干いらっしゃって困っております。

おひとり様につき一つの課題を書いて送信ねがいます。

また、無料の鑑定ですので、簡易版で鑑定しております。

細かいところまで見て欲しいかたはホームページのMenuから

総合占い鑑定かタロット専門の占いからお申し込みをお願いしております。

https://ws.formzu.net/fgen/S38700465/


通常のヒーリング&セラピーは以下のアドレスのMenuから送信してください。

relax-ation.jp


ご応募お待ちしております(^-^)/


皆さまが幸せでありますように。