がっちゃんの旅行記-ラブブレイベ編① | がっちゃんのブログ

さっそくつづき~にひひ


昼の部のメンバーとトークタイム後、5時過ぎに会場に入り、

今回参加させて頂いた スタンド花の前でみんなでパチリカメラ



みんなでワイワイ撮影後、会場内へGO!!

正面の大型スクリーンに映る、イタキスの映像を見て

括弧arjoe最高括弧とさらにテンションアップ


私の席は、下手センターよりの一番前おんぷ

お隣がランチもご一緒したYちゃんさんということが判明して

イベが始まるまで、ずっとお話させて頂いてましたニコニコ


そして、薔薇の香りがするハンドクリームを下さって、

ふたりで握手に備えてスベスベにプププッ

Yちゃんさん、有難うございましたペコリ


10分遅れくらいでイベがスタート音譜

会場上手の扉からアリエルが、下手からジョセフが、

目の前を通って、舞台へ上がっていきましたニコニコ


さっそくケンカが始まって、プイと怒って

一旦袖にはけ、緞帳が下りてセット転換。


司会の李さんが登場後、アリエルとジョセフが登場・ご挨拶パチパチ

ジョセフが挨拶した後、手を振りながら

私や周りのみなさんのうちわを見てくれたような気がします。

ちょっと目が合った気でいる笑


挨拶の後、李さんがケンカの理由を聞くと、

アリエルの大切なものが見つからないビックリマークと。

そこで、ジョセフのかばんチェ~ックにひひ


最初にパンツが出てきたのには笑

札束や香水・お財布etc・・・

一番面白かったのは、携帯携帯が4つも出てきた時のジョセフの「携帯電話」の言い方がプププッ

イベ後の旅行中、頭から離れなくて、ちょっとマネしてました笑


結局見つからず、今度はアリエルのかばんチェ~ックにひひ

ジョセフが誕生日にあげた携帯携帯が出てきて、

アリエルもジョセフの真似して「携帯電話」って言ったとき可愛かったキャハハ☆

ジョセフは勝手に携帯携帯いじったり、画面見ながら髪型チェックしたり、マイペースやなぁと嬉しい

そして、探し物の「せんとくん」ぬいぐるみが出てきました。

それにしても、なぜ せんとくんはてなマーク

私的に、東京やしノッポンsao☆とかの方が合ってると思ったんですがあはは・・・


ジョセフが何回もせんとくんを投げるマネするから、アリエルが怒ってバシバシ叩いてました。

最初はダマされて、本当に投げたと思ってたしねにひひ


よくじゃれあってましたが笑

ふたりが自然で微笑ましかった嬉しい

やっぱりお似合いやなぁと何回思ったことかにひひ


では、次は質問コーナーからパー





ペタしてね