clover*ご訪問ありがとうございますclover*

ジョセフ・ジョンフン・宝塚・ジャニーズをメインに
日々のことを書いてますにこ
(最近はほとんどジョンフンメインになってますが・・・。)
気軽にペタ・コメント残して頂けると嬉しいです音符

きのこ椅子きのこ椅子きのこ椅子きのこ椅子きのこ椅子きのこ椅子きのこ椅子きのこ椅子きのこ椅子きのこ椅子きのこ椅子きのこ椅子きのこ椅子きのこ椅子きのこ椅子きのこ椅子きのこ椅子きのこ椅子きのこ椅子きのこ椅子

ベルアメンバー申請につきまして

限定記事は、私事を主に書いていますので
お会いしたことがある方や
日頃からコメント・ピグ・なう・ツイッターなどで
交流させて頂いている方のみと限らせて頂きます。

ペタだけや、あまり交流のない方は
承認しない場合もあると思いますのでご了承下さいペコリ
よろしくお願いしますハート

きのこ椅子きのこ椅子きのこ椅子きのこ椅子きのこ椅子きのこ椅子きのこ椅子きのこ椅子きのこ椅子きのこ椅子きのこ椅子きのこ椅子きのこ椅子きのこ椅子きのこ椅子きのこ椅子きのこ椅子きのこ椅子きのこ椅子きのこ椅子

がっちゃんのブログ

$がっちゃんのブログ

がっちゃんのブログ

$がっちゃんのブログ

$がっちゃんのブログ


テーマ:



来週発売のベストアルバム 『LOVE×BEST』の収録曲

「ラストラブ」のshort ver.が公開されましたウキウキ





久しぶりの歌手ジョンフンキャー

早くフルで聴きたいですね~。 楽しみるん♪



これ↓にも行きたいけど平日。 しかも月曜だしなぁパンダ☆↓




DS終わったとこだけど、私行けてないしえーん

そろそろ大阪でライブして欲しいお・ね・が・い







ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
PhotoFancie2014_01_20_00_44_08.jpeg


PhotoFancie2014_01_20_00_58_49.jpeg



ジョンフンハート 34 回目のお誕生日センイルおめでとうバースデーケーキ


厳しくついグチってしまうけど、いつも味方で、

ジョンフンが誇れるペンでいたいという想いは変わってないからねラブラブ


今年も歌手として俳優として、ますます活躍でき、素敵な一年になりますように流れ星

そして、たくさんの記念日をこれからも作っていきましょうJH LOVE











ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年こそは!と思ってることは?    ブログネタ:今年こそは!と思ってることは? 参加中







一ヶ月の仕事の流れが大体決まってるがっちゃんですが、毎月15日が一番緊張の日汗

一番忙しいのは明日なのですが、とりあえず今日が無事に終わり、ほっとしてますウキウキ


今年に入ってから、ちょこ×②ジョンフン情報が入り嬉しい日々ですね音譜

明日はマスコミ向け試写会だから、久しぶりにジョンフンのサジンが上がるかなハート

PhotoFancie2014_01_02_15_28_15.jpeg



3/10月曜日は、韓Funライブが決まりましたねパチパチ

平日なので、私はパスだなぁ号泣


何度も続けて来日はないかなと思うので、前日くらいがサイン会かな~と。

行けるかわからないけど、またダイエット始めたので汗☆

今年こそは、リバウンドせず痩せた分はキープビックリマーク

ストレス溜まると、つい食べてしまうんですよね・・・。

がんばるそ~がんばるぞ







ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。