がっちゃんの旅行記-ラブブレイベ編② | がっちゃんのブログ

さっそく、質問コーナー音譜

といきたいとこですが、昨日書き忘れたことを思い出したんであせる


アリエルのかばんチェ~ックの時に、美顔ローラーが出てきて

こんなのね↓


がっちゃんのブログ-コロコロ


全然違うんですけど、同じようなの持ってるキャハハ☆と、

ちょっと嬉しかったってだけの話ですあはは・・・


では、質問コーナーへ音譜


「(イベント)2回目ですが、どうですか?」とか

「2人は、2度の共演ですが、どうでしたか?」とか質問されてましたが、


私が気になった質問は2つビックリマークこれは皆さん書かれていましたが、

「ドラマの最後で、お互いの名前を呼び合って終わったけど、あの後2人は、どうなったと思いますか?」という質問にジョセフは、

「今まで通り2人はケンカばかりして、いい思い出で終わって、結婚はしないと思う」

みたいな感じやったと思うんですけど、「えー!?」みたいなしょぼん

「ケンカしつつも、またあの家で幸せに暮らす」とか言って欲しかった泣

それに、アリエルには聞いてくれないしさ(。・ε・。)


あと、「また共演するとしたら?」の質問にアリエルは、

「35歳くらいになったらまた共演したい。敵とかスパイ物とか面白そうだよね」みたいな。

うーん、恋愛絡まないの?

ベタやけど、敵同士でも最終的に惹かれあうみたいな感じにはならないのかな?とか

色々思ってしまいましたしょぼん


ジョセフは、「今度また共演する時は、もっと色々経験をして、もしかしたら結婚してるかも!?」みたいなこと言うし、

みんなが一番興味のある質問に、うーんって感じになりました泣


この後、「理想のプリンス・プリンセスは?」の質問の流れから

次のゲームコーナーカッコプリンセスを探せカッコになりましたニコニコ


ジョセフとアリエルが条件を出して、4人ずつ選ばれましたクラッカー

(省略しちゃって、すみませーん土下座

私は、アリエルが出した条件、白のワンピでレースが付いてるまではよかったのですが

白の靴ではなかったので、ザンネンデスネでしたねこあせあせ


この時皆さんご存知、Nちゃん大活躍でございました笑顔
めちゃ②アピールしてたもんねプププッ
なんか私の知るNちゃんじゃなかったわキャハハ☆

でも、折角のチャンスやし、あれぐらいアピらんとね。

私も次は加油るわがんばるぞ

で、このゲーム。

ティアラ王冠2を頭の上に乗せて落とさないように歩き、次の方にバトンタッチしていって

早いほうが勝ちのゲームで、

ジョセフがティアラ王冠2を乗せて歩いてる時、ちょっとモデルウォークを見ている気分になりラブラブ!
ぴー夏イベに行かない私にとっては、嬉しい限りでしたキャハハ☆

長くなったんで、一旦区切りましょうかね、ちょっと疲れたしにひひ

またまたつづくパー





ペタしてね